• 締切済み

20代後半~30代前半の大人な男性ファッション

ニットやTシャツを購入しようとする時に、いつも迷ってしまうのですが、 Vネックとクルーネック、どちらが使いやすいでしょうか? 31歳の男で、よく見る雑誌は、MEN'S CLUB や たまに GainerやMEN'S EXなどです。 また、よく購入する店は、UA、BEAMS,TOMORROWLAND等です。 普段の仕事などで、スーツを着る機会もほとんどありません。全くと言っていいほど・・・。 ご教示のほどをお願いします。

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

好み。 僕はVネックってなんかナルシストの匂いがします。