• ベストアンサー

ちょい大人な服を学びたい

20代中盤~30代中盤にかけて着れるような服装を学びたいんですが、どういう雑誌を読めばいいでしょうか?  具体的にどういう点を知りたいかというと  1、スーツのカジュアルな着こなし  2、スーツでは堅苦しいが、ジーンズではラフすぎるという職場での服装  3、例えばデートの時に女性がcancamを読み込んできたような服装の場合釣り合う格好    ちょろっと本屋で眺めた結果、Gainerという雑誌が一通り網羅してるかなと感じたんですが、他にいい雑誌があれば教えてください

noname#200371
noname#200371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74404
noname#74404
回答No.1

JOKERと言う雑誌もなかなか大人だなぁと思う雑誌ですよ! この雑誌はあまり流行りとが重点ではなくて、どちらかと言えば いかに格好良く着こなせるかが重要てきな雑誌だと思います。 でも載っているブランドは高校生では買えないブランドが多いです。 そういう事から大人のための雑誌ではないでしょうか。