• 締切済み

玉山くんについて

最近よくドラマに出てる玉山鉄二くんの事を皆さんはどう思いますか???(東京ラブシネマ・メッセージ・薔薇の十字架等・・・出演)最近ちょっとハマってしまって♪HPとかに載っていない情報で知っている事があったら教えて欲しいです。壁紙が欲しいのですが、どこかないですかね?!

みんなの回答

回答No.6

ドコモiモードサイトに「ビジュアルボーイ」というのが あります。 そこに登録すると、画像や玉山さんの日記が 届きます。私も利用中! 戦隊ヒーロー達もいっぱいいますよ。 そこには自己PRなんかが全て書かれているので 一度サイトを覗いてみてはいかがでしょう?

masa_masa
質問者

お礼

皆様、ご回答ありがとうございます。お礼申し上げます。

回答No.5

「ガオレン」の頃に、電車の中で会い、横浜につくまでの間、いろいろおしゃべりしたことがあります。 芸能人っぽい気取りのない感じのイイ人でしたよ。相手の目を見て話してくれて、穏やかな優しい人でした。 最近、感じが悪くなった、ファンに優しくないと言う噂を聞きますが・・・それも総て、「ガオレン」の頃の握手会で抱きついたりしたファンがいたからだと思います。 常識的なファンには、至極優しい人だと思いますよ。 「ガオレン」で競演していた酒井一圭さんのサイトに、金子昇さんらと買い物したりしているプライベート(?)の写真が載ってるはずです。

  • doki_doki
  • ベストアンサー率35% (36/101)
回答No.4

私のようなおじさんから見ても、色気があってカッコイイと思います。 「ガオレンジャー」時代は、よく知らないのですが。 野菜生活のCMでのおまぬけな姿は、カッコイイからこそできるのでしょうね。あれが出川だったら本当におまぬけ。 私的には、キムタクや福山よりも数十倍カッコイイと思います。 そういえば、目薬のCMにも出てますがもう知ってますよね?

回答No.3

変身ものはとっくに卒業してしまった娘と、ともに玉山鉄二クンのことを知ったのはMBSの3時からの番組「ちちんぷいぷい」(知らない関西人はモグリ?)の「今日の誰?」コーナーで知りました。 薔薇の十字架カッコよかったですね!あれでオバちゃんファン増えたのでは?  ハイヒールモモコさんもハマッテマシタ。いまMBS(大阪市茶屋町)では、「今日の誰?」展やっているので、お近くならいってみては? 彼の写真集が「Fe2」というのは、なるほどってとこでしょうか! ちなみに変身ヒーロー出身ですきなのはオダギリジョーです。

noname#4310
noname#4310
回答No.2

京都府城陽市の出身ですよ。 城陽市は宇治市の隣です。 ごめんなさい、これくらいしか情報ありません・・・

  • Nyorobon
  • ベストアンサー率36% (159/437)
回答No.1

子どもは、玉山鉄二さんを見ると 「あっ!ガオシルバーだ!」 と、言っています。(笑)

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/gao/

関連するQ&A

  • 「三上博史」さんについて教えてください!!

    現在「薔薇の十字架」に出演ている三上博史さんについて教えてください。 昔から三上さんのドラマは好きで見ていたのですが、 HPを見ても、年令や結婚されているのか・・等不明で。。。 詳しい方、どうぞよろしくお願いします!

  • ドラマ『離婚弁護士II』の衣装

    『離婚弁護士II』というドラマを見ているのですが、あのドラマに出ているキャストの皆さん、とてもカッコいい服装なんですよね。特に自分は男なので、玉山鉄二さんの服装にあこがれます。 そこで、玉山さん(本多大介)の着ている、ジャケット、パンツ、インナーのブランドや種類がわかる方、ぜひ、具体的にお教えください。 また、いつもチラリと見えるあの腕の黄色い、腕輪についても知りたいです。

  • ジェンダーとCM

    今ジェンダーとCMに関することを勉強しています。 そこで質問なんですが、ジェンダーが組み込まれているCMで、みなさんにとって印象的なものってありますか?? 例えば男性が家事(料理・洗濯・炊事)をしているCMで、玉山鉄二が出演している洗剤のCMなど。

    • 締切済み
    • CM
  • CMに関する質問です。

    こんにちは☆ 私は現在大学に通っている4年生です。今回このサイトを通して質問したいのは卒業論文に関することです。私はジェンダーとCMに関することをテーマに上げているのですが、ここで皆さんにお聞きしたのは以下のことです。 男性が出演していて、さらに家事に関わるCMで印象的なものはありますか?? 例えば俳優の玉山鉄二さんが出演している洗剤のCMなど・・・ ちょっと質問内容が分かりにくいかもしれませんが、何か少しでも良いのであったら是非教えてください(>_<)!!よろしくお願いします!!

  • 深田恭子に言い寄られたら家庭を捨てますか?

    私の夫ですが、『フカキョンに迫られたら何でも捨てれるなぁ。』と、 言います。つまりは、私の事も裏切れるし、捨てれるそうです。 実際、うちの亭主が深田恭子に迫られるなんて事は有り得ませんが、 こんな事を言う人って、たいして私が大切ではないのでしょうか? 最近は私も『玉山鉄二みたいな人が居たら、「1度限りの遊びでいいから、私を抱いて」って絶対、捨て身で迫るだろうなあ~。』と、言い返すようにしています。

  • 薔薇のない花屋の最終話

    薔薇のない花屋の最終話で分からない事が2つありました。 1つは最後に顔の映らない少年?が薔薇?を持ってきて、それを見た美桜は最初ノーリアクションでしたが、急に驚き、英治は少年を知っていたようでした。あの少年は誰で、あのシーンは何を現していたのでしょうか? もう1つは最終話が放送する前に、NG大賞みたいな番組が放送されていて、色んなドラマ・バラエティの出演者が出ていてました。薔薇のない花屋の出演者は撮影中と言う事で、スタジオにはおらず、LIVE映像で出演していたのですが、その中で香取さんが、ドラマのエンディングで毎回流れる「雪景色の中で英治と美桜が雪に倒れるシーン」の謎・意味が最終話で分かると言っていたのですが、私にはまったく分かりませんでした。いったいどういう意味だったのでしょうか。

  • 永作博美

    私は永作博美さんのファンなのですが、最近なんですが。 永作博美さんのラジオをやっていないのですか??あと、TVなどの出演情報などがのってるHP教えてもらえたら嬉しいです^^ また、壁紙もあったら教えてください。 何個もお願いして本当に申し訳ないです><

  • 女性のみ回答を!髪を伸ばし髭を生やすイケメン俳優

    最近思うのですがまだそこそこ顔立ちも若い俳優が髪を伸ばし髭を生やしてる人が増えてるように思います。最もドラマの役等でそうしてるのかと思いますが、例えば玉木宏、玉山鉄二、藤木直人など彼らはとても甘くて綺麗な顔立ちしてるし、今の時点で髭は早すぎるかと思います。もっと歳を重ねたらしっくりくるかとも思いますがどうでしょうか?もちろん20代でもまあまあ髭の合う俳優、タレントなども居ますが、彼らには合わないかと・・・藤木直人だけは年齢こそそこそこですがやっぱり髭はまだ合わないようにも思えるし、特に玉木宏など髪をそんなに伸ばさないで髭も無い昔の方がいいかと男目線で感じますが…私は30代の男です。女性から見てどうですか?

  • 嫉妬してしまいます・・・

    交際して三ヶ月の彼がいます。 彼はある女優のファンです。 その女優さんに私が嫉妬してしまってます。 そんな女優に嫉妬なんて・・・と思う方もいらっしゃると思いますが、私が元々ヤキモチ焼きの性格というのもあり、本当に自分でも困っています。 最近その女優が出演しているドラマが始まり、ほぼ毎日彼と一緒にいる私としては、 ドラマを彼が毎週楽しみにしているようで そのドラマの放送される曜日が来ることが私にとってとても憂鬱で仕方ありません。 また彼から知らされたことではなく彼の本棚を見ていた際その女優の写真集まで持っていました。 またパソコンの壁紙までその女優なのです。。。 こんな事でいちいち悩んでいる自分も嫌なのですが どうしても気持ちが治まらず、ドラマの放送時など少しムスっとしてしまっている私がいます。 また女優のファンと言うことも正直いって面白くないと思っていますが、 彼の年齢(33歳)ということも考えると(1)写真集を買ったり(2)パソコンの壁紙にしたり、また(3)ドラマをムキになって(録画してドラマの最中は夢中で見ている)見ていること自体もなんだか幼いというか、そういうことも考えてしまって何だか自分でもよく分からなくなってきてしまいました。 もし皆様のパートナーがこういった行為をしていたらどうですか? 色んなご意見いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • フジ月9「薔薇のない花屋」をご覧になった方

    こんにちは。 野島伸司脚本のドラマ、「薔薇のない花屋」が始まりました。 久々に、コミックや小説が原作ではないオリジナルの良さがあるドラマだと思いました。 (のだめやガリレオも面白かったですが) 皆さんはどう思われましたか? もう一点お尋ねします。 主演の香取慎吾の演技についてですが、私は彼が出演するドラマを見たことがないのでお聞きします。 香取さんの演技は上手いと思いますか。それとも下手だと思いますか。 どちらか一点の回答でも宜しいですので、お時間のある方、ご意見お願い致します。

専門家に質問してみよう