• 締切済み

玉山くんについて

最近よくドラマに出てる玉山鉄二くんの事を皆さんはどう思いますか???(東京ラブシネマ・メッセージ・薔薇の十字架等・・・出演)最近ちょっとハマってしまって♪HPとかに載っていない情報で知っている事があったら教えて欲しいです。壁紙が欲しいのですが、どこかないですかね?!

みんなの回答

回答No.6

ドコモiモードサイトに「ビジュアルボーイ」というのが あります。 そこに登録すると、画像や玉山さんの日記が 届きます。私も利用中! 戦隊ヒーロー達もいっぱいいますよ。 そこには自己PRなんかが全て書かれているので 一度サイトを覗いてみてはいかがでしょう?

masa_masa
質問者

お礼

皆様、ご回答ありがとうございます。お礼申し上げます。

回答No.5

「ガオレン」の頃に、電車の中で会い、横浜につくまでの間、いろいろおしゃべりしたことがあります。 芸能人っぽい気取りのない感じのイイ人でしたよ。相手の目を見て話してくれて、穏やかな優しい人でした。 最近、感じが悪くなった、ファンに優しくないと言う噂を聞きますが・・・それも総て、「ガオレン」の頃の握手会で抱きついたりしたファンがいたからだと思います。 常識的なファンには、至極優しい人だと思いますよ。 「ガオレン」で競演していた酒井一圭さんのサイトに、金子昇さんらと買い物したりしているプライベート(?)の写真が載ってるはずです。

• doki_doki
回答No.4

私のようなおじさんから見ても、色気があってカッコイイと思います。 「ガオレンジャー」時代は、よく知らないのですが。 野菜生活のCMでのおまぬけな姿は、カッコイイからこそできるのでしょうね。あれが出川だったら本当におまぬけ。 私的には、キムタクや福山よりも数十倍カッコイイと思います。 そういえば、目薬のCMにも出てますがもう知ってますよね?

回答No.3

変身ものはとっくに卒業してしまった娘と、ともに玉山鉄二クンのことを知ったのはMBSの3時からの番組「ちちんぷいぷい」(知らない関西人はモグリ?)の「今日の誰?」コーナーで知りました。 薔薇の十字架カッコよかったですね!あれでオバちゃんファン増えたのでは?  ハイヒールモモコさんもハマッテマシタ。いまMBS(大阪市茶屋町)では、「今日の誰?」展やっているので、お近くならいってみては? 彼の写真集が「Fe2」というのは、なるほどってとこでしょうか! ちなみに変身ヒーロー出身ですきなのはオダギリジョーです。

noname#4310
noname#4310
回答No.2

京都府城陽市の出身ですよ。 城陽市は宇治市の隣です。 ごめんなさい、これくらいしか情報ありません・・・

• Nyorobon
回答No.1

子どもは、玉山鉄二さんを見ると 「あっ!ガオシルバーだ!」 と、言っています。(笑)

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/gao/