• 締切済み

中国語教師の資格?

中国語を人に教えて報酬をもらうときには教師の資格みたいなものがいるんでしょうか? そういう話をチラリと聞いたので質問しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yanhua
回答No.1

OKWAVEの 検索する で “中国語教師 資格”で検索してください。 同様の質問回答がいくつかあります。

isf
質問者

お礼

有難うございます。 見ましたが私の質問とはちょっと違います。 私が聞きたいのは高校や大学の中国語教師ではなく個人で人に教える場合のことです。