• ベストアンサー

「やることがない」と妹が嘆いています@牧場物語

すごいやりこんでたんですけど、子供が大きくなって家を何軒も建てたらもうやることがなくなってしまったようです。 もしよければ彼女におすすめのゲームでも教えてくださいな あ、レシピとかも全部そろっちゃったみたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96388
noname#96388
回答No.1

ジャ~毎日、お近くの駅まで道路を掃きましょう。 感謝されます。表彰状が貰えるかも・・・・・・・

td6apqxxx
質問者

お礼

ありがとうございます、頑張ってみます!by妹