• ベストアンサー

セントアンドリュースゴルフコースの図面探してます

セントアンドリュースゴルフクラブのオールドコース全18ホールの正確な図面が出ている本、または、サイト、ご存じないですか。 『セントアンドリュース物語』(日経BP社発行)見たのですが、もう少し詳しいのが見たいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitigusa
  • ベストアンサー率47% (613/1300)
回答No.1

St Andrews Old Course を グーグルアースで検索すれば かなり 詳細の衛星画像が見られますが  まあ・・何処が何番ホールとかは 有りませんので  別の資料を見ながら 見当を付ける事になりますけど  

8155dondon
質問者

お礼

miyigusaさん。早速のご返事、ありがとうございます。 グーグルアースとは気づかなかった! 早速やってみます。 それにしても、一般人がこんなふうに調査が出来るとは、大変な世の中になったもんですねえ!

関連するQ&A

  • 図面

    あの~今自分は型枠の仕事をしてるんですが図面がちょっと聞かないとまだまだ読めないんですが図面が読めるようになる基礎的なサイトとか本はありませんか? 自分もいろいろと探してみたんですけどなかなか見つからないもので・・・

  • 「図面ってどない描くねん!」 JISを基に書かれ…

    「図面ってどない描くねん!」 JISを基に書かれていますか? 日刊工業新聞社から出版されている、 「図面ってどない描くねん!」 この本はJISを元に説明されているのでしょうか? JISを元に書いてますという文面が見当たらなかったので、 ご存知の方いましたら教えていただきたく思います。 宜しくお願いします。

  • 日経BP社の雑誌を置いてる書店

    日経BP社の雑誌を置いてる書店はありませんか? 以前勤めていた会社の側の書店は日経BP社の雑誌を置いて いました。(日経コンピュータ、日経ビジネス、日経パソコン、日経バイトetc.) 都内(千代田区、新宿区)で日経BP社の雑誌を置いている書店をご存知の方教えてください。 入手したい雑誌は日経パソコンです。 よろしくお願いします。

  • 書店で購入できますか

    日経BP社発行の「日経ネットワーク」に興味を持っています。 いきなり定期購読する気にはなれないので、とりあえず実物を見てみようと思い書店で探してみましたが見つかりません(店員には聞きませんでした) もしかして普通の書店には置いてないのでしょうか?

  • CADの図面練習がしたいのですが・・・

    CADの基本動作を本で勉強したので、次のステップとして図面を書く練習をしたいと思いました。ですが、どこをインターネットで探したら出てくるのか分かりません。もし、CADの練習図面集があるサイトをご存知でしたら、教えてください。もうすぐ、就職試験があり、大変困ってます

  • メールアドレスの移行について

    CPUやSSDなどの最先端技術のことを教えてくれるパンフレットや書籍、Intelなどのサイトはありませんか。 書籍の条件↓ ・イラストは少なめ(なくてもOK!)、翔泳社・日経BPなど有名なメーカーがいい。 ・値段は7500円以下。 パンフレットは教えていただければ結構ですが、そのパンフレットの発行先を教えてください。(例:Intel・日経BP) 後ろとかに書いてあります。もしくは前にも。 サイトはIntelやTOSHIBAほか、有名なIT企業なら(知っていれば有名じゃないメーカーでもいいです)OKです。

  • 図解アトリエワンの図面は何で描かれているのか

    アトリエ・ワンの発行している「図解 アトリエ・ワン」の 図面は、どんな手法で描かれているのでしょうか? 全てCAD?それとも手書きの図面? ご存じのかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • 鉄道図面について

    鉄道図面の図式とか読み方とか知りたいです。 ネットで検索していると停車場平面図とかいろいろな図面があるようですが、こういった図面について詳しくなりたいと思っております。 良い参考書、サイトなどご存知の方がいましたら、お願いいたします。

  • エクセルで簡単な図面を引くには?

    ある小売の企業に勤める者ですが、売場の図面をエクセルで作る方法が分かりません。今までは方眼紙などで図面を書いてましたが、エクセルでも同じ事が出来ると聞き、やり方を調べています。ご存知の方いらっしゃいましたら、この本が役に立った等教えてください。

  • 図面編集をすることに。。

    こんばんは、kaituといいます。 このたび、図面の編集作業をイラストレーターでする事になったのですが、 イラストレーター自体は長年使用しておりますが、図面編集自体は初めてなのです。 図面編集した事がある方、どういった事を知っておいた方がいいか、 イラストレーターでこういった作業をした、 図面の記号の意味や図面編集に関わるWEBサイト、本等、 よろしければアドバイスお願いします。