• ベストアンサー

セントアンドリュースゴルフコースの図面探してます

セントアンドリュースゴルフクラブのオールドコース全18ホールの正確な図面が出ている本、または、サイト、ご存じないですか。 『セントアンドリュース物語』(日経BP社発行)見たのですが、もう少し詳しいのが見たいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

St Andrews Old Course を グーグルアースで検索すれば かなり 詳細の衛星画像が見られますが  まあ・・何処が何番ホールとかは 有りませんので  別の資料を見ながら 見当を付ける事になりますけど  

8155dondon
質問者

お礼

miyigusaさん。早速のご返事、ありがとうございます。 グーグルアースとは気づかなかった! 早速やってみます。 それにしても、一般人がこんなふうに調査が出来るとは、大変な世の中になったもんですねえ!