OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日経BP社の雑誌を置いてる書店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149962
  • 閲覧数2825
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

日経BP社の雑誌を置いてる書店はありませんか?

以前勤めていた会社の側の書店は日経BP社の雑誌を置いて
いました。(日経コンピュータ、日経ビジネス、日経パソコン、日経バイトetc.)

都内(千代田区、新宿区)で日経BP社の雑誌を置いている書店をご存知の方教えてください。
入手したい雑誌は日経パソコンです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

基本的に日経系の雑誌は一般書店に置いていないのが実情です。(一部は除く)
参考URLを見て確認して下さい。
千代田区にはあるようですね。

以下参考URLの写し

日経BP社マガジンコーナー
東京都千代田区平河町2-7-6 日経BP社1階 平日10:00~17:30
TEL 03-5210-8417

日本経済新聞社 日経プラザ
東京都千代田区大手町1-9-5 日本経済新聞社1階 平日10:00~17:30
TEL 03-5255-2695
お礼コメント
noname#2246

ご回答ありがとうございます。
時間を見つけて「日経BP社マガジンコーナー」に行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-12 13:22:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

直接日経BPの
http://www.nikkeibp.co.jp/

日経BP書店で購入されてはどうですか?
http://store.nikkeibp.co.jp/index.shtml
お礼コメント
noname#2246

ご回答ありがとうございます。
しかし、実際に記事内容等を確認してから購入したいので、雑誌を置いてる書店を探していたのです。
投稿日時 - 2001-10-12 13:19:29

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

神田、秋葉原の大型書店なら置いていると思いますよ。
秋葉原ならラオックスや書泉などです。
お礼コメント
noname#2246

ご回答ありがとうございます。
LAOXコンピュータ館に行こうと思いましたが、現在改装中のようです。
書泉は行ったことがありません。ホームページ等を検索してみることにします。
投稿日時 - 2001-10-12 13:25:30
  • 回答No.4

残念ながら、書泉ではおいて有りません。

#2のところへ行かれた方が確実です。
お礼コメント
noname#2246

ありがとうございます。
無駄足踏まずに済みました。
投稿日時 - 2001-10-12 16:48:57