• ベストアンサー

メールアドレスの移行について

CPUやSSDなどの最先端技術のことを教えてくれるパンフレットや書籍、Intelなどのサイトはありませんか。 書籍の条件↓ ・イラストは少なめ(なくてもOK!)、翔泳社・日経BPなど有名なメーカーがいい。 ・値段は7500円以下。 パンフレットは教えていただければ結構ですが、そのパンフレットの発行先を教えてください。(例:Intel・日経BP) 後ろとかに書いてあります。もしくは前にも。 サイトはIntelやTOSHIBAほか、有名なIT企業なら(知っていれば有名じゃないメーカーでもいいです)OKです。

noname#131384
noname#131384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

タイトルと質問内容がちがいますが・・と茶茶、入れたくなりますが・・。 「SSD 新技術」のキーワードで検索しても・・パンフレット程度の情報は得られそうですが・・。 http://search.auone.jp/?q=SSD%81@%90V%8BZ%8Fp%81@&sr=0001&link_u=&lr=&ie=SJIS