• 締切済み

辛い……関係

yakosu339の回答

回答No.1

そうね とっても辛いよね。悲しいよね。心をえぐられた気持ちだよね。  じゃあ 今の自分の本当の気持ちを 第三者関係無しに どうしたいか 1番から順番に 紙にかいてみて。    そして そうすれば良い!!と思う。  本当に彼が あなたの方が 好きなら その彼女とは 付き合わなかったと思います。が どうでしょうか? 月並ですが 悪い結果になったとしても 時間が解決してくれるし 必ず あなたに合った男性が現れるし、もし 本当に縁があれば 何年か先でも その彼と結ばれると思います。無責任で悪いけど 進しかないと思います。どちらにしても 何事にも 最後は 自分で決める事です。         

関連するQ&A

  • 友達関係の悩み。親しい友人の裏切り。

    すみません。長文になります。 前の投稿が消えてしまったので、再投稿します。 だいぶ悩んだいますので教えてください。 私には3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 2人とも24歳です。 私の彼氏は、前回私の友達と2ヶ月付き合っていました。 ですがその友達のクラブや男遊びが原因で別れています。 彼氏とは昔からの友達でしたが、そのような相談を乗っているうちに好きになり、付き合うことになりました。 もちろん、付き合う前にその友達とは話し合いました。 好きになってしまったと。付き合いたいと思っていると。 ですが、その友達はもう友達ではいられないとのことで今は絶縁関係に。 最悪その関係になることを承知の上で話したので、仕方ないかなと思います。言い方が悪いですがそこまで親しい仲でもなかったので。 上記のような相談を、あるカップルにしていました。そのカップルは私、私の彼氏、彼氏の元カノ(私の友達)全員知っています。 そのカップルは私たちが付き合ったことを祝福してくれましたし、付き合う前からグズグズしていた私たちの背中を押してくれました! 早く付き合いなよ!2人の人生なんだから!と言ってくれました! そのカップルの女性の方と私は高校時代から仲が良くて、いろんな相談を乗ってもらってましたし、乗ってました。 ある夜中、その女性からラインがきました。その女性をAとします。 私と私の彼氏が、Aに無理矢理押されて付き合ったと言っていると第三者から聞いたが本当か?との内容。 もちろん、言っていません。 背中を押してくれて感謝している。 とは言いましたが、無理矢理、だなんて言っていません、、 ですが、もうブチギレ状態で、 2人がうまくいってくれるように応援していたのにこんな風に言ってんなら無理して付き合わなくていいけど? いちいち私の名前だして巻き込むなよ! 等言われました。すごくきつい言い方で。 もちろんそれは誤解だと伝えましたが ある程度誤解を生むような発言したんだから認めるべきじゃない? さすが言葉の並べ方がうまいね!その内容お母さんと考えたの? とバカにしているようなことまで言われました。 最後は今は考えるだけでイライラするし寝るね!と切られてしまいました。 そう誤解を生んでしまったならごめんなさいとひたすら謝り、もはや感謝しているんだよと、24歳にもなって他人に言われて無理に付き合うほど暇じゃないと自分の言葉で長文を送りラインは終わりました。 ずっと応援してくれていて、そのカップルと私たちカップル4人でよく遊んでいたのでこのようなことがありショックです。一番近くで見ていてくれたと思っていたので、、無理矢理付き合っていないことが証明されていると思っていました。 無理矢理付き合ったと第三者に言われたとAが言ってましたが、それを言った第三者が誰か特定しました。 私の彼氏の男友達でした。地元の飲み会でそのAと話したとのこと。 ですがその男友達や、周りにいた人たちによると、無理やり付き合ったと言っていたとは言っておらず、 私の彼氏の元カノはAと友人関係にあったのにすぐに私と付き合ってしまったから、AとAの彼氏も私達のグルになっていたのかと感じたと言ったとのことです。 そのグルって言葉を変換されて、私たちが無理に付き合わされたと感じたんだと思います。 今後、私たちカップルはそのカップルとどう関係していけばいいでしょうか。 もう全ての言葉を伝えたつもりです。 だからこちらから何も伝えることはありません。 でもあっちもここまで言ってしまったから後に引けない感じで、謝ってくるような人でもないし、このまま関係が終わるかなとも考えます。 何も信じてくれない、誤解の状態でこのようになったことがショックです。 私から何かアクションを起こした方が良いでしょうか? この友達とは最悪、絶縁になっても良い相手ですか?それともまた頑張って連絡を取って誤解を解くべきでしょうか? 怒って他の友人にも相談してるらしく、、正直辛いですが、ここまでの存在だったのかなとも思います。

  • 微妙な関係のときの女性の気持ちって・・・

    1ヶ月ほど前から親しくしている女性がいます。 最初はたまに友達と一緒にその女性とご飯や飲み等行くのみの関係でした。彼女にはうまくはいってないとはいえ彼氏がいて、私も特に彼女を素敵な女性だとは思ってはいましたが、恋愛対象としては見ていませんでした。 しかし、ある日二人でご飯を食べにいくこととなり、そこから帰って来た夜に彼女から電話があり、告白されました。最初はうまくはいってないとはいえ、彼女に彼氏がいるということで、彼氏と別れてからなら付き合えると回答していたのですが、何回か会ううちに身体の関係をもってしまいました。 私はこんな関係になってしまった後に言うのもなんですが、きちんとした関係で付き合いたいと思ってます。 その旨を彼女にも伝え、彼女もその彼氏ときちんと整理をつけてから、私と付き合いたいといいますが、彼女は未だ彼氏とはきちんと別れられてないようです。彼女はその彼氏には未練があると思うのですが、私もそろそろ限界に近づいてきました。 現状としては、彼女からは一日に数回メールが来て、私も返信していますし、週に2回ほどは会ってます。 しかし、私は、彼女が私との関係を本当はどうしたいのか分からず悩んでいます。 どなたか似たような経験をお持ちの方がいれば、意見や感想、アドバイスなどお願いします。

  • 彼氏の元カノと女友達

    今の彼氏と付き合って2ヶ月くらいになります。彼は年上でホントに優しいし大好きです。でも、彼氏は誰にでも優しくて(良いところでもあるんですが)女友達がとっても多いです。好きになればなるほど不安になってしまって、この前黙って携帯を見てしまいました。そしたら元カノや女友達と2人きりでご飯に行ったりしていて・・・・・・彼氏からご飯に誘ってる時もありました。元カノとの付き合ってた頃のプリクラや写真も見てしまいました。本当に楽しそうでした。私といる時よりずっといい笑顔をしていた気がします。 その後携帯見たことを謝り少し話しました。彼はもう2人で会わないといってくれました。私のことが大切で別れたくないと言ってくれました。 でもメールや電話はもちろん今も続いています。彼のことは大好きだし、彼と別れたくはありません。でも本当に不安でしょうがないです。そもそも私でいいのか不安になってしまいます。元カノや女友達と一緒にいる方が楽しいんじゃないか?と疑ってしまいます。それにどんどん自分に自信がなくなってきてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?前に付き合ってた人は仲の良い女友達はほとんどいなかったので、私には今の彼の女友達や元カノに対する気持ちが良く分かりません。みなさんの彼氏さんはどうなのでしょうか?教えてください。

  • 上手くいかなくなった友人関係について

    こんにちは。 私は大学3年生です。 2年まで、とっても仲のいい友達がいました。 一緒に旅行へいったり、本当に心から仲良くしていたのですが 2年終わり頃から上手くいかなくなり始めました。 原因は、二年の夏休みに、お互いあまりに失礼なことまで言える仲になっていて、私がそれに対して怒ってしまったこと。 冗談ぽくですが、もうやだ!的にメールを送り、 その後は普通に仲直りして、 また凄く仲のいいときを過ごしました。 その後、私が怒ってしまったこともあって なんとなく言いたいことが言えなくなってしまったかもしれません。 あと、友達がエステのマルチみたいのにひっかかりそうになってて、そのことに対してちょっときつく注意してしまったんです。 (そのことについては友達も目が覚めてるようなのですが。。。) 今は彼女とは普通に学校で話すのですが、なんとなく距離を置かれている気がします。 今回の春休み前に、遊ぼうと誘ったのですが乗り気ではないようでした。 お互いの彼氏を踏まえて遊ぼう、という誘いには彼女も乗ってくれて、私の彼氏の都合をメールしてくれ、といわれたのですが なんとなく二人で遊ぶのは避けられていると感じてしまい、その後 連絡しませんでした。 新学期が始まって、普通に学校でははなすのですが なんとなく距離を置かれているようです。 今まで一緒に授業をとっていたのですが 他の子と取ろうとしているように見えました。 私は自分に非があったなら改めて治したいし、 できたら彼女と前のように仲良く過ごしたいです。 「なんだか距離をおかれてるように感じたんだけど、悪いことしたなら仲直りしたい」というメールを送ろうかと思うのですが 彼女は結構ドライなタイプで、一度距離を置こうとすると 徹底的においたりする子です (彼女が友達数人にそれをしてきたのを見てきました。) なので、これによってより引かれてしまい、 彼女とは他の子を踏まえた集団付き合いをしているので 気まずくなるのでは、と心配です。 私はどうしたらいいのでしょうか。。。 メールするなり話してみるか それともこのまま友達?を続けてフェードアウトされるなり 様子を見るのか。。。 皆さんはどうしたらいいと思いますか? とても好きな友達だっただけに、ショックです。。 コメントいただけるとうれしいです。

  • どんな関係?!

    8月に三個下の彼氏の浮気?(会社の女友達を泊めた)のが原因で別れようといわれました。特に恋愛感情もないし、泊めただけと・・・いっていましたが、なぜか別れてくれといわれました。彼とは四年半つきあっていました。その後、つらい日々を過ごしていましたが、電話、メールは(元気?最近どう?)などと強がって普通に友達みたいにしていました。海外旅行も予約してしまっていたので、キャンセルするわけにもいかず、つながりがなくなるのを恐れ、友達でいいから楽しめばいいじゃんといってしまい、旅行へ。最初はきまずかったですが、なんら以前と変わらない二人でした。その後も、ご飯をつくってあげたり、とまりにいったりしていますが、よりを戻そうとかいわれていません。女友達ともどうなっているかはわかりませんが・・・(しかも別れる原因が自由になりたいでした)なあなあな関係です。 私は単に甘えられる都合のいい女になってるんですかね? 一緒にいるときは昔となんにも変わらないんですが・・・。 ここで、うちらってどういう関係?ときりだすと終わってしまいそうという恐れもあり、でも聞かないとなんか気持ち悪いし、やっぱりつらいときがあります。最初のころはせめて、また仲良くなれればとおもっていましたが、なったらなったで、どんどん欲がでてしまうものですね。

  • 私と彼の関係は?

    私は、24歳の社会人です。私には、仲の良い男の子のお友達がおります。 彼は、同じ年の社会人。朝、一緒の電車に乗って、仕事に行ってます。週に一度、二人でご飯を食べにいったり、週末に会ったりしています。ほとんど毎日、顔を見ています。メールも毎日していて、仕事終わったとか、家に着いたとか、連絡をしてくれます。以前から時々、二人で会ってましたが、頻繁に会ったり、メールしたりするのは、2ヶ月ほど前からです。出会って、三年くらいの付き合いです。その間、私は、彼氏ができたり、別れたりしていましたが、彼に彼女ができたという話は聞きませんでした。彼が私にいわなかったかもしれませんが。今は、お互いに相手がおりません。 ところが、私と彼は、身体の関係があります。後ろめたさと共に、私は、彼が好きになってしまいました。2年ほど前に初めてキスをして、1年ほど前にHしそうになりましたが断わり、先月からとうとう身体の関係を持ってしまいました。 彼が、学生の時に遊んでいたこと、女友達が多いことを知っているので、私は彼にとってヤリトモと思われているかなと、不安です。彼の恋愛感は、身体の相性が大事なんだそうです。私は、ほとんどHの経験がないので、教えてもらいながらのHで、彼が満足してないのは十分承知です。門限がなく、Hも上手いであろう都合のいい女友達はいると思いますがなんで、私?と疑問です。後悔と反省です。彼から、付き合おうとも言われないし、他の人とデートしてるの?とか、聞いてきます。気に入っているとは言ってくれますが、好きとは言ってくれません。 彼の考えは彼本人にしかわかりませんが、それを聞くと、私達の関係が崩れてしまいそうで怖いです。でも、ヤリトモなら早くその関係を解消しなければいけないと思ってます。 長々と乱文で申し訳ございませんが、どうぞご意見をお願いいたします。 このままでいいのかと不安になってきました。

  • 友達関係で困っています・・・・。

    私は友達関係で困っています!!  なぜなら、前、仲良かった友達(Bさん)と最近喋らなくなってしまったんです!!今は席が近い人(Aさん)と私は喋っていて、Bさんとは喋っていません;;  Bさんには彼氏がいて、その彼氏の隣りなのでいつも一緒にいて、いないときも別の友達と一緒にいます;;  前に少し2人で話し合いをしたんですが、その時に「うちとAさんの中には入れない;;3人だとついていけない」と言われたんです!!  ですが私は2人べったりより3人が楽しいと思うから3人が良いんです!!Bさんは彼氏優先!!って感じだし、私のことは微妙そうですし、でも私は前みたいに仲を戻したいんです!!  すごく悩んでいて、うつになりそうです!!汗  友達関係はどう処理したらいいのか教えてください!!  良いご返事待っています!!!! 

  • 彼氏持ち女性との関係について

    20代後半の男です。長文、失礼します。 彼氏持ちの女性(同い年)との関係について、相談させてください。 出会ったときに、付き合って1年ほどの彼氏がいるとそのときに聞いていたので、必要以上に仲を縮めようとは思っていませんでした。(そこまでラブラブではない、といった感じのカップルです) でも会うたびに仲良くなっていき、1度2人で飲んで以降は2人で会うことになっていきました。 ある日女性側からのアプローチでキスをしてしまいました。その後はカラダの関係になっています(現在進行中) いま思い返せば、カラダの関係になる前から気になっていたのだと思います。だからカラダの関係になっているのだと思います。 やんわりと「彼氏と別れたりしないの?」と以前聞いたりしたことはありますが「彼氏のことは大切だから、いまは別れる気はない」と言われました。そう言われてからは聞いていません。 ただ最近は、若干彼と別れるのを考慮した上で会話をしているのか?と感じるときもあります。 頭のなかでは、彼氏持ちの女性に手を出すのはよくないことだとは思っています。 でも気になって仕方がないという現状です。 毎日メールや電話もしているし、これからの遊ぶ予定も決めています。ここ数か月は彼氏よりも会っていると思います。 客観的に見て、この女性と付き合える可能性はあると思いますか? 付き合いたいと思いますが、自分ではかなりゼロに近いと思っています。 転がされているという意見もあるかと思います。 都合がよすぎますが、向こうが自分を必要としてくれるのであれば、たとえ付き合えなくてもカラダの関係でもいいと思っています。 どなたかアドバイスいただけると幸いです。 長文失礼しました、よろしくお願いいたします。

  • 別れた彼氏との関係性。

      先日、3ヵ月ほど付き合った彼と別れました。 (付き合う前にも2ヵ月くらいのお友達期間があったので、実質5ヵ月ほどの関わりになります。) 別れた原因としては、「相性が合わないこと(彼の言い分)」と「気を使いすぎてしまって素でいられないこと(私の言い分)」です。 そして話し合いの結果、お互い一緒に遊んでるときはすごく楽しいので、別れてからも友達として仲良くしようという結論になりました。 これから、映画やお買い物とか今までみたいに普通に遊びに行く予定です。 ですが、別れてから数日後に彼とご飯に行ったとき、ご飯が終わってから流れで付き合っていた頃のようにネットカフェに行き、そこでキスや恋人同士がするようなことをしてしまいました。 彼には「お前に新しい彼氏が出来ても、こうやってしような?」と言われ、私も彼を嫌いになったわけではなかったので「う、うん‥」と言ってしまいました。 別れたあとに友達以上のこういう関係になるのは良くないことだと思いながらも、やはり彼とくっついていると安心できるし満たされます。 でも自分に新しい彼氏ができたら、この関係はやめるつもりです。 恋人と別れたあとに『仲の良い友達兼セフレ』のような関係でいることをどう思いますか?? ご意見を聞かせてください。

  • 元彼との関係に悩んでいるので

    元彼との関係に悩んでいるので 意見を色々聞かせてください 私は今中2なのですが中1の頃付き合っていた彼氏がいます つい最近その元彼と2人でカラオケに行ったのですが 手を握ってきたり、抱きしめてきたりしました 私としては元彼にそーゆーコトはされるのは何回もあるし 嫌ではないのですが やっぱり付き合ってもいないのにそーゆーコトされるのは 正直辛いし、悲しいです そのことを本人に伝えたところ気まずい雰囲気になってしまいました… 私は元彼に正直に言ってよかったのでしょうか?? 後、ここ数日MAILが来るのですが返さないで 距離をおいたほうがいいでしょうか?? 年齢関係なくご意見くださって結構です!! 長文失礼致しました 汗