• 締切済み

辛い……関係

yakosu339の回答

回答No.1

そうね とっても辛いよね。悲しいよね。心をえぐられた気持ちだよね。  じゃあ 今の自分の本当の気持ちを 第三者関係無しに どうしたいか 1番から順番に 紙にかいてみて。    そして そうすれば良い!!と思う。  本当に彼が あなたの方が 好きなら その彼女とは 付き合わなかったと思います。が どうでしょうか? 月並ですが 悪い結果になったとしても 時間が解決してくれるし 必ず あなたに合った男性が現れるし、もし 本当に縁があれば 何年か先でも その彼と結ばれると思います。無責任で悪いけど 進しかないと思います。どちらにしても 何事にも 最後は 自分で決める事です。