• 締切済み

掲示板の書き込み・チャット等ができません

以前、ADSLを使っていた時は書き込みもチャットも普通にできたのですが、解約してダイヤルアップに戻したらできなくなってしまいました。 「インターネットオプション」→「プライバシー設定」は「中」になってまして、これは以前からいじってません。 他にどこをいじれば元に戻るのか、分かりません。可能性のある設定項目をお教え下さい。 よろしくです~

noname#3627
noname#3627

みんなの回答

noname#8251
noname#8251
回答No.1

私も詳しくないので参考になるかはわかりませんがADSLで利用していたときからダイアルアップに変更してからプロバイダが変わったりしていませんか? また書き込みができないときのエラーメッセージはでていませんか?それだけでもわかれば回答がつくのではないかと思います。 あなたがかかれたら質問の内容ではどんな原因かを特定するのは難しいのではないかと思います・・・。