• ベストアンサー

書き込みできない

今まで書き込みできたサイトにある日いきなり書き込みできなくなりました。 ツールのインターネットオプションからプライバシー設定を中にして、cookieを受け入れるようにしてあるのに…どうしたらいいのでしょう? 真剣に悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiw
回答No.2

NIS2004なら右下のタスクトレイにある NISのアイコン(地球儀みたいなの)を右クリックして[停止] でいいと思います。 同様の手順であとで戻すのを忘れずに。

mayoowarai
質問者

お礼

そうですか!! 解決しました! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiw
回答No.1

あなた側とサイト側どちらの問題とも考えられるのですが サイト側の問題としては ・たまたまエラーを起こしている ・あなたが制限に掛けられている あなた側の問題としては ・Cookieを拒否している ・その他リファラなどの変数が通常に得られない 等が考えられるでしょう 後者ですが、NIS(NortonInternetSecurty)などを入れて いる場合に利用できない掲示板があるようです。 その場合はNISを終了または停止してからやってみてください

mayoowarai
質問者

補足

ありがとうございます。 多分NISが原因だと思います。 NISを終了又は停止するのはどうすればいいですか? 宜しくお願いします。