• ベストアンサー

健康的なダイエット方法について教えてください

健康的なダイエット方法について教えてください ただ痩せたいなら食事を抜いてしまえばいいと思います ダイエットは一生継続するものだと思います 朝バナナって本当にいいんですかね? これしてます 精神的不安と不眠症によりいつも食欲がないです なんか無駄にエネルギーを取っている感じがしていました 体重を測ったら15kgも増えていました半年で 精神不安を安心させる為にかなり水を飲みます 一日でペットボトル大が軽くなくなります まえは とくに運動もしていなく普通にしていて体重が47でした ちゃんとお腹が空くし 結構食べました 今は食欲がなく食事時だから食べると言った感じです ストレス発散に食べている感じがあります 体の構造を簡単に知り 健康的に良いダイエットがしたいです アドバイスをお願いします よろしくお願いします 八(´∀`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まずは心療内科か精神科に行って相談してください。 私はサポニン茶ダイエットをしています。 友人に紹介されたダイエットですが、水を飲む代わりに沸かしたお茶をホットでもアイスでもいいので飲んでください。 寝る前にはホットのサポニン茶を飲むとリラックスできます。

参考URL:
http://www.jone.biz/
mumei9999
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます 参考にします

その他の回答 (1)

noname#175206
noname#175206
回答No.1

精神科または心療内科で相談してください。平行して内科にかかっておくといいでしょう。文章の乱れから考えても、ここでは解決できません。

mumei9999
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます 参考にします