• 締切済み

女子が動物占いをする心境

saya556の回答

• saya556
回答No.1

動物占いも今はいろいろあって、上司や部下など会社の人間関係に~とか恋愛対策だけではないんですよ。多分その子はあなたが上司だからその対策に占ってみたのではないでしょうか? 彼氏がいるのだからあまり浮かれない方が・・・(^^;

ef200901
質問者

補足

そんなもんなんですか。。。 私は4月に異動があり、今は直接の部下でないのですが、職場は隣なので、異動直後は接触する機会も少なくなりました。 それで「最近冷たい」とかいわれたり、私が外出するときには私にだけ手を振って見送ってくれたりしてきたもので。 私のことはお父さんみたいな存在で、家族の話題にもよく登るそうです。 やはり勘違いですかね。