• ベストアンサー

スターバックスのカードについて質問です。

前々からスタバのファンでよくスタバは利用しています。 しかし今までスタバのカードは一度も発行したことがなく、先日初めて発行しました(^_^;)とてもカードのデザインがオシャレで気に入りました。そんなわけでスタバのカードをコレクションとして集めてみようかと思います。 Q:スタバのカードの柄はどれくらいの期間で入れ替わっていますか?   (タンブラーですと季節ごととかに新しい柄の商品が出て、結構入れ変わりがあるようですが・・・・・)    ちなみに今出てるカードは2種類くらいしかないようですが、次の柄のカードが出るのはいつ頃でしょうか?? 詳しい方宜しくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rumi8rumi
回答No.1

スタバのホームページで確認できますよ!!