• 締切済み

FIC VC11のXp用ドライバー

FIC社製の古いマザーボードVC11にXpをインストールしたいのですが、 VC11のXp用ドライバーの在処が見つかりません。 Xpが標準で持っているドライバーで大丈夫なのでしょうか? FIC社のHPを見てもドライバーを提供していないようです。 ご存じの方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• intv
回答No.2

FICのサポートページからドライバ等をダウンロード出来るように思いますがどうでしょうか。 http://www.fic.com.tw/support/motherboard/motherboard.aspx?model_id=35

回答No.1

認識されないデバイスが存在するのですか? デバイスマネージャ上ですべて認識されていればとりあえず問題無いと思います。 あとは各チップベンダーからかき集めるとか。(あればの話ですが)