OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エプソンLP-8300のWINDOWS XP対応ドライバ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198611
  • 閲覧数693
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (67/475)

職場のLAN経由のメインプリンタがLP-8300なのですが、やはりXPには対応していませんでした。EPSONのHPにも尋ねたのですが、どうやらない・・・
どなたか、LP-8300のXP対応ドライバのありかを知っている方、至急お願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 67% (36/53)

Windows 2000用のドライバをインストールしてみては、如何でしょうか。
http://www.i-love-epson.co.jp/download-http/printer/driver/win/page/p104fm.htm
エプソンのサイトでは「EPSON製 Windows XPドライバがご提供出来るまでの間、Windows2000用ドライバでのご利用をお願いします。」という表示がありました。
XP用のドライバが提供された時点で、XP用のドライバをインストールするとよいでしょう。
お礼コメント
gtozeki

お礼率 14% (67/475)

見事復活!有り難うございました!!
投稿日時 - 2002-01-16 22:31:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

 これはそうではないでしょうか。 『LP-8500C/8300C/3000C Windows2000/XP用プリンタドライバ Driver Ver.2.57fc 』 ...続きを読む
 これはそうではないでしょうか。
『LP-8500C/8300C/3000C Windows2000/XP用プリンタドライバ Driver Ver.2.57fc 』

  • 回答No.2

 すみません、LP8300ですね(Cはないんですね…)。お役に立てなくてすみません。
 すみません、LP8300ですね(Cはないんですね…)。お役に立てなくてすみません。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

windows2000用のドライバでは動作しませんか? そうであれば、XP用は残念ながらないです。 買い換えか、XPでは使わないか、あきらめる、WDMドライバを自作するしかないです。(メーカーに何度も頼むという手も・・・) ...続きを読む
windows2000用のドライバでは動作しませんか?
そうであれば、XP用は残念ながらないです。
買い換えか、XPでは使わないか、あきらめる、WDMドライバを自作するしかないです。(メーカーに何度も頼むという手も・・・)
お礼コメント
gtozeki

お礼率 14% (67/475)

見事復活!有り難うございました!!
投稿日時 - 2002-01-16 22:32:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ