• ベストアンサー

スカパー2週間無料試聴について

スカパーに仮登録をすると2週間はPPV以外は ほとんどの番組が無料試聴できると案内に 書いてあるんですけど、 3週間経つのですがまだ全部見れるんですけど、 これっていいんでしょうか? うれしい反面、もしかしてお金取られてる?とか 思ったりもして。 本登録もちゃんと済んでます。 みなさんは契約していないチャンネルについては ぜんぜん写らなかったりするのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

>3週間経つのですがまだ全部見れるんですけど、 これっていいんでしょうか? いいんです(笑)結構いい加減な感じです。 私のときも3週間ぐらい全部見る事ができましたよ。 そのうち突然に契約したChしか映らなくなります。 でも、急に見れなくなるとがっかりしましたね(笑) それと、料金は請求されませんでしたので御安心を。

caferatte
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます^^) スッキリしました。 じゃ、今のうち見まくりたいと思います^^;) ありがとうございました。。。

その他の回答 (1)

noname#5581
noname#5581
回答No.2

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。大丈夫の模様です。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=438694

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=438694
caferatte
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました、