OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカパーの2週間無料視聴・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174216
  • 閲覧数2000
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

スカパーで仮登録をして2週間が経ってしまいました。無料視聴はいつまで見れるんでしょうか?もう少しで3週間経ってしまうので、今日。申込書に書いて明日送ろうと思うのですが・・・。手続きが完了するまで1週間くらいかかるみたいなんですけど。その間はやはり、見れなくなってしまうんでしょうか?どなたか教えてください!よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (28/65)

m-mmiyukiさん、こんにちは。
私も3ヶ月ほど前にスカパーに入りました。その時、私も同じような事を考えました。登録が済み次第、登録したチャンネルしか見れなくなりますから、無料視聴期間(2週間と言ってありますが、だいたい3週間ほどだった気が・・・。1週間はおそらく予備期間ということでしょう。)が過ぎてしまうと、やっぱり無料チャンネル以外は見れなくなってしまいます。私もその羽目になりました・・・。しかし、申込書を投函してから意外とすぐに手続きが完了し、見れるようになりました。ですから、やっぱなるべく早く投函したほうがいいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

記憶をたどりながら回答いたします。

仮登録した後も無料放送をしばらく見ることが出来ましたが、確か4週間目に入ったところで見ることができなくなったと思います。

もう直ぐ月代わりなので、登録に関する予備知識も記載させていただきます。
スカパーのチャンネルの登録、変更はネット上でも可能ですから、当初の登録用紙に記載するのは最低限のもので登録します。恐らく、12月1日に間に合うように登録されます。残りのものに関しては12月2日にNET上で登録します。
こうすると、12月2日に登録したものは1月分から課金(12月分は無料)されることとなります。

私も月末ギリギリで本登録に行ったのですが、しっかり良く月初には登録完了で一か月分を取られる羽目になりました。大変細かいですが、節約術です。
  • 回答No.3

無料視聴期間は2週間です。
ですからあなたの場合はもう無料視聴はできません。

>その間はやはり、見れなくなってしまうんでしょうか?どなたか教えてください

そうですね。手続きが完了するまでは有料チャンネルを見ることはできません。
ただ無料チャンネルとppv[ペイ・パー・ビュー]ppd[ペイ・パー・デイ]の
視聴は可能です。