• 締切済み

スカパー110の無料視聴が見れない!?(至急)

昨日の夜中12時前にスカパー110の無料視聴をホームページから申し込んだんですけど、まだ見れません。 無料のチャンネルは映っているんですけど、有料のチャンネルは映らないんです! 16日間無料体験サービスと言うのは72チャンネル全部が見れるようになるんですよね?? 有料のチャンネルになると『この番組をご覧いただくには契約・登録が必要です。詳細はご案内チャンネルの中で放送しています。』と言うメッセージが出てきます! どうしたら映るようになりますか?? 昨日の昼にアンテナを付けてもらって申し込んだらすぐに見れると思っていたので・・・^^; 何か、私のやり方に問題があるのでしょうか? 宜しくお願いします!!!

みんなの回答

• monchix
回答No.2

http://www.customer.skyperfectv.co.jp/web/html/help_faq_m_2.html#0207 「2-7 無料体験に申し込んだら、すぐに視聴できるようになるの?」 申し込みから約半日かかるそうなので、夜中に申し込んだ場合は実際に処理をはじめるのが今ぐらいの時間だとして夕方ぐらいまでには何らかのリアクションがあると考えるのが普通です。 それでもムリなら、サポートに連絡するのが筋。

• yui_o
回答No.1

スカパー110番のデータ放送などを見ればもっと詳しい情報が載っていますが、申し込んでから見れるようになるまで少し時間が掛かります。 また、譲渡されたTVなどで以前の持ち主が16日無料体験を行っていた場合は、無料体験を行うことはできません。

参考URL:
http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?site=110&lang=ja&tid=11355&event=FE0006