• 締切済み

香水はどれがいい?

こんど旅行で登別に行きますそこで香水を買おうとおもってますそこでしつもんです。どんなな店に売ってるでしょうか大型店にうってますか?またどこらへんにうってますか?

みんなの回答

• payu
回答No.2

はじめまして!香水でしたら,百貨店の一階にありますよ.そこで売ってる人に私に合う香水を買いたい!って、 言って聞いたほうがいいですよ.初めてでしょ?香水は手首とか耳の裏に少しだけつけて,ほのかに匂う自分の好みを探しましょうね.店員さんにどんな感じのが私に合いますかね?って聞いてみてもいいデすよ.初めての香水!!!ってスンゴク重要ですから,じっくり決めてね!貴女がどんな人かでも変わってくるものです.自分をどんな風に見せたいか・・デモね.買いに行く前に自分自身でどんな感じのものかってのを決めておいたほうが店員さんに聞きやすいですよ. 素敵な貴女が見つかりますように.

noname#3693
noname#3693
回答No.1

デパート(百貨店)の一階にあります。