• 締切済み

香水はどれがいい?

こんど旅行で登別に行きますそこで香水を買おうとおもってますそこでしつもんです。どんなな店に売ってるでしょうか大型店にうってますか?またどこらへんにうってますか?

みんなの回答

  • payu
  • ベストアンサー率10% (10/99)
回答No.2

はじめまして!香水でしたら,百貨店の一階にありますよ.そこで売ってる人に私に合う香水を買いたい!って、 言って聞いたほうがいいですよ.初めてでしょ?香水は手首とか耳の裏に少しだけつけて,ほのかに匂う自分の好みを探しましょうね.店員さんにどんな感じのが私に合いますかね?って聞いてみてもいいデすよ.初めての香水!!!ってスンゴク重要ですから,じっくり決めてね!貴女がどんな人かでも変わってくるものです.自分をどんな風に見せたいか・・デモね.買いに行く前に自分自身でどんな感じのものかってのを決めておいたほうが店員さんに聞きやすいですよ. 素敵な貴女が見つかりますように.

noname#3693
noname#3693
回答No.1

デパート(百貨店)の一階にあります。

関連するQ&A

  • 香水って・・

    とっても幼稚な質問で恐縮ですが、香水ってどこに売ってるんですか? 今日、大型スーパーに行っても男物の香水は売っていませんでした。 どんな店に売ってるのですか?専門店はここら辺にはないと思うので、出来れば、総合店?のどこのコーナーにあると教えて下さい。わかりにくい文ですが、よろしくお願いします。

  • 香水

    いつもお世話になってます。今日は香水について 質問させていただきます。 わたしこの間友達の香水つけてみたんです。 でもきついというか、、、だから・・・ ふわっと香るいい香水ありませんか? それと周りの人に「いいにおい。」 っていわれるような香水。できれば、 香水の苦手な人でも大丈夫なカンジの。 ぷんぷんにおうとか、、、いやなんで(汗) それから、へんにあまったる~くないような かんじがいいんです。 シャンプーみたいな、、、 注文多くてごめんなさい。 いい香水があったら教えてくださいv よろしくおねがいしま~す。

  • 大安売りの香水って…

    よく、大型ドラッグストアやディスカウントショップなどで、有名ブランドの香水(完全未使用)が半額以下で売られているのをご存知でしょうか? ああいう大安売りの香水って、どうしてあんなに安いんですか? 製造後、日にちが立ち過ぎているからですか? 普通香水って、製造後3年もしたら品質が落ちると聞いているので、そういう店で買うのが少し不安です…

  • 香水について(ブルガリ)

    ひょんなことから、香水を買おうと思っているのですが、ブルガリの香水(男性用)でさわやかな香水ってどれでしょうか? また、つけるときってどこらへんにつけるものなのですか?

  • どっちの香水にしようか迷ってます…

    今度ネットで香水を買おうと思ってるんですけど、 『ジューシィジュエル EDT-SP/30ml』と 『ティアリージュエルリミテッドエディション EDT-SP/50ml』 どっちにしようか迷っています(*_*) この二つって似たような香りなんですか?? 近くのお店にに置いていないので香りが分からないんです。 よければ上の二つの香水の特徴とか書いてくれたら嬉しいです。

  • 香水初心者のおすすめ香水はありますか?

    以前質問させていただいた28歳男です。今度香水を初めてつけてみようかと考えています。職場でさりげなく香る爽やかな感じのというか優しい感じのほのかに香る感じがいいです。どんな香水がおすすめですか?

  • 香水

    カテゴリが違うかもしれませんが、香水をつける男って引きますか?? 女性の方々に質問です。 自分は香水をつけている女の子は大好きです(>_<)b あと、香水をつけているのに、友達からはわからないといわれます。 手首に二回ふって、両手首を耳と首になすりつけてます。 みなさんはどこに香水つけてますか?? 適度な香水のつけ方を教えてください!!! あと、今度知らない女の子と遊ぶのですが、香水つけていったほうが良いと思いますか??初対面なので、つけていこうか迷ってます。 引かれるかな~と思って^^

  • 香水

    お店で売ってる香水のサンプルが多くても自分の探してる香水が一向に見つかりません。インターネットで香水のサンプルもらえるところ知りませんか?もし知っていれば教えてください、お願いします。

  • 香水を売りたい

    ひょんなことからGUCCI RUSH EDT 75mlの香水の新品を手に入れたのですが私はあまり香水をつけないので売ろうと考えています。 ですが香水など売ったことがなく、どこで売っていいかわかりません。 私は東京に住んでいるので、できれば東京で売れるお店や、「ここなら安心して売れる」お店など、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • 20代女性に贈る香水は何が人気ですか?

    私は男です、今度、妻に香水を贈りたいのですが、店にはたくさんあって何がいいのやらさっぱりわかりません。 妻は20代です。3000円前後でいい香水は有りませんか?その香水の名前を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう