• 締切済み

香水

お店で売ってる香水のサンプルが多くても自分の探してる香水が一向に見つかりません。インターネットで香水のサンプルもらえるところ知りませんか?もし知っていれば教えてください、お願いします。

みんなの回答

• you-ss
回答No.2

ただではありませんが量売りのショップで少量ずつ 購入してみてはどうでしょうか。 下記のサイトでは色々な香水を1.5mlから購入出来ます。

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tocci/
回答No.1

購入が絶対条件になりますが、 フレグランスポイント という通販サイトをご覧下さい。 お品物と一緒に 3~4個 新商品のサンプルを下さいます。 あと 東京都台東区上野から そう遠くない方であれば、 また ミニチュア香水で 好みの香りでなくても 飾っておけば良いと 柔軟に考えて頂けるのであれば 良いお店がございます。 昭和通りと春日通りの交差点、東京メトロ日比谷線仲御徒町駅出てすぐの所に 多慶屋(←たけや)という 何でも屋さんがございます。 その レディス館の2階で ミニチュア香水が\580-均一で 売られております。 アメ横・多慶屋近辺は 安い香水屋さんが たくさんございます。 香水輸入企業の わかば本社も この 多慶屋の並びにございます。 いかがでしょうか。