• 締切済み

香水についての質問です!!

香水に詳しい方へ質問です。 インターネットで香水を買いたいのですが いいのを教えてください。 希望としては、 甘い匂いのやつで 甘すぎず、濃すぎない 優しい匂いがいいです。 香水を買うのは 店を含めてはじめてです。 たくさんの人の回答まってます。 できれば、 2、3個教えて下さい。

みんなの回答

• ekomimi
回答No.4

甘い香りで私のおすすめは ●ケンゾーのアムールです。 (見た目は濃いピンク色です。キャップが細長くて少し変わった形をしています。) 香りは、バニラっぽいけどバニラじゃない??なんだろう?みたいな感じです(^O^) 平子里沙さん愛用とのことです! ●ニナリッチのパラダイス (見た目は薄いピンク色で、リンゴの形をしています。) これは、ちょっとだけ甘い、でも清潔感を感じる香りですのでおすすめします。 これを付けて買い物してたら、店員さんの方から何使われるのですか?と聞かれたほどです。 ●アナスイのスイドリーム (水色で、かばんみたいな形してます) これは結構甘いです。でも優しい方だと思います。 やっぱりニナリッチのパラダイスが一番のおすすめですね(^O^)

noname#142929
noname#142929
回答No.3

香水大好きですが、 ランバンのエクラ ドゥ アルページュ 同じくランバンのジャンヌランバン サルヴァト-レフェラガモのインカントチャーム は人気もあり、インカントチャームは香水初心者の方には良いかと。 もう少し甘い感じでしたらAngel Heartなど有名なのもありますが、 @COSMEの口コミなど見てもいいかもしれません。香水のランキングがあります。 そして付ける所でも香りは変わりますので まずは足首に1プッシュして香り酔いがないか、 1日過ごされるのをオススメします。

noname#148784
noname#148784
回答No.2

ランバンのエクラドゥアルページュ?だったけ。。。 は非常におすすめです。昔から人気の香水ですが 今も結構売れてるようです。さわやかで甘い香り そしてやさしい香りです。

noname#146390
noname#146390
回答No.1

こんにちは 私は香水は苦手なんですがロクシタンのトワレは優しいので5種類持ってます http://www.loccitane.co.jp/shop/ 甘いのでしたらロクシタンのローズオードトワレ バラのとっても優しい香りで気に入ってます ショップも結構多いので店頭で試してみてください 良い香水見つかるといいですね(^-^)