OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

香水って・・

  • 困ってます
  • 質問No.155045
  • 閲覧数264
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (57/183)

とっても幼稚な質問で恐縮ですが、香水ってどこに売ってるんですか?
今日、大型スーパーに行っても男物の香水は売っていませんでした。
どんな店に売ってるのですか?専門店はここら辺にはないと思うので、出来れば、総合店?のどこのコーナーにあると教えて下さい。わかりにくい文ですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

男性用でしたら、マルイには大抵おいてあります。 百貨店などは各化粧品のブースになりますが 女性ものがほとんどですね。 あとはブランドもののディスカウントストアなどにもあると思いますよ。 もっと手軽なものなら大きめの薬局などにおいてあることがあります。 ...続きを読む
男性用でしたら、マルイには大抵おいてあります。
百貨店などは各化粧品のブースになりますが
女性ものがほとんどですね。
あとはブランドもののディスカウントストアなどにもあると思いますよ。

もっと手軽なものなら大きめの薬局などにおいてあることがあります。
お礼コメント
xel

お礼率 31% (57/183)

薬局に行ってみます。
マルイって店の名前ですか!?田舎者なので。
大型スーパーに無いですよね・・ジャスコとかマイカルとか。
また質問になったよ・・
投稿日時 - 2001-10-22 18:26:04
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (6/18)

香水を購入するならば、ネット通販のほうが安くて品数も多くておすすめです。 ただ、香りがわからないという難点があります。 最初のうちはお店に足を運んで実物を見たほうがいいかもしれません。 質問の答えになってなくてすみません。 ...続きを読む
香水を購入するならば、ネット通販のほうが安くて品数も多くておすすめです。
ただ、香りがわからないという難点があります。
最初のうちはお店に足を運んで実物を見たほうがいいかもしれません。
質問の答えになってなくてすみません。
お礼コメント
xel

お礼率 31% (57/183)

回答ありがとうございます。
確かに答えになってませんね・・うちはネットで物を売り買いするのがだめなので。
投稿日時 - 2001-10-23 20:35:09
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

マルイというのは関東を中心に点在するファッション系のデパートです。 ということは、ない地方もあって当然ですね、すいません^^; うちも実家ですが、薬局にミニボトル(夢〇ティー) あとは質流れのものとかディスカウントショップ(ワットマン)とかにありました。スーパーはうちの地方にはおいてないです。 あとは化粧品屋さんですけど、普通のところは男性ものは置いてないかもしれません。 ここは香水選び ...続きを読む
マルイというのは関東を中心に点在するファッション系のデパートです。
ということは、ない地方もあって当然ですね、すいません^^;

うちも実家ですが、薬局にミニボトル(夢〇ティー)
あとは質流れのものとかディスカウントショップ(ワットマン)とかにありました。スーパーはうちの地方にはおいてないです。
あとは化粧品屋さんですけど、普通のところは男性ものは置いてないかもしれません。

ここは香水選びの参考ページです。
http://kousui.co.jp/shop/kousuikouza.html

あとはテスターが180円で買える通販ページを探してみました。
カルバンクラインなんかは男性用が有名です、が
私自身男性用には詳しくないので(ごめんなさい)おすすめの香水を
新しい質問で聞いてみてはいかがでしょう。
お礼コメント
xel

お礼率 31% (57/183)

回答ありがとうございます。
今日、香水をつけている友達がいたので聞いてみます。
投稿日時 - 2001-10-23 20:42:11
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ