• 締切済み

20代女性に贈る香水は何が人気ですか?

私は男です、今度、妻に香水を贈りたいのですが、店にはたくさんあって何がいいのやらさっぱりわかりません。 妻は20代です。3000円前後でいい香水は有りませんか?その香水の名前を教えてください。よろしくお願いします。

noname#25816

みんなの回答

• mape45
回答No.1

いいですね~。 奥様、羨ましいです。ランキングが出てますので、ご参考に。 内容量もあるので気をつけてくださいね。 http://event.rakuten.co.jp/ranking/beauty/111120.html 私は20代ではありませんが^^;、周りでも(20代~30代)ブルガリは、人気のようです。

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。このような人気ランキングのショップサイトがあるんですね。ついでに香りまでわかるといいですね。この週末に上位人気の物を店頭で実際に見てみます。ありがとうございました。