• 締切済み

20代女性に贈る香水は何が人気ですか?

私は男です、今度、妻に香水を贈りたいのですが、店にはたくさんあって何がいいのやらさっぱりわかりません。 妻は20代です。3000円前後でいい香水は有りませんか?その香水の名前を教えてください。よろしくお願いします。

noname#25816
noname#25816

みんなの回答

  • mape45
  • ベストアンサー率45% (68/148)
回答No.1

いいですね~。 奥様、羨ましいです。ランキングが出てますので、ご参考に。 内容量もあるので気をつけてくださいね。 http://event.rakuten.co.jp/ranking/beauty/111120.html 私は20代ではありませんが^^;、周りでも(20代~30代)ブルガリは、人気のようです。

noname#25816
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。このような人気ランキングのショップサイトがあるんですね。ついでに香りまでわかるといいですね。この週末に上位人気の物を店頭で実際に見てみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 60代 女性に 贈る 香水

    60代の女性に贈る香水 オーデコロンなどを考えてます 皆さんの お好みで良いので お勧めの香水 オーデコロンなどを 教えてくれませんか? 私は男なので 60代の女性が好む香水とか 解りません サプライズプレゼントなので 本人にはきけません 宜しくお願いします

  • 香水を女性にプレゼント

    妻の誕生日を控えており、香水をプレゼントしようと思ってます。 というより、前々より香水を誕生日に欲しいと言っており、また、 チョイスは任せると言われていて正直迷っています。 妻の年齢は20代前半なので大人の女性よりもまだまだ若いといった 感じの香水がいいなと思っていますが、お薦め等教えていただけ たら幸いです。 こちらで幾つか候補を上げていただき、実際に店へ出向いて 嗅いでみて決める予定です。 宜しくお願いします。

  • 新宿で香水のミニボトルを売っている店

    香水のミニボトルを販売している店を新宿でご存知でしょうか? 店の名前まで知っていなくても結構ですので、たとえば「アルタにあったよ~」などの情報でも構いませんので教えてください! できるだけ駅前がいいです。 ミニボトルは大体1000円前後だと思いますが安ければ安いほどうれしいです☆ よろしくお願いいたします。

  • 【10代~20代前半の女性】香水何使ってますか?

    10代~20代前半の女性の方、香水何使ってますか? また、当時こういう物使っていた、でも構いません。 宜しくお願いします。

  • 香水を探しています

    好きな人が香水をつける人で今度2人で遊ぶ約束をしました。なので私も香水を買ってつけてみようと思っているのですが初めて買うので、どういったものを買っていいのかわかりません。 〔爽やかなんだけど甘い〕そんな香水を探しています。いいなーと思った香水はアナスイの最近発売したロックンロールでしたっけ?あれが好きです。(友人が使ってるので購入は考えていません)ローズ系の香りは苦手です。ロックンロールに似ている香水がありましたら教えて下さい。 またオススメの〔爽やかなんだけど甘い〕香水がありましたら教えて下さい。初心者なのであまりキツくない香りとういか、いかにも香水です!というよりは、ふわっと香って何かいい匂いがするぐらいの香りがいいです。(付け方にもよると思いますが…) あと予算的には5、6000円ぐらいで高くても7000円ぐらいのものでソニプラやマルイなどで売っていて手に入りやすいものがいいなと考えています。注文が多くて申し訳ないのですがアドバイスお願いします。 ちなみに20代前半の女です。

  • 香水について

    35歳前後の男性の方、またはそれくらいの旦那様がいらっしゃる奥様にお聞きします。 香水といったら どんなものを選びますか? または、どんな香水をつけていますか? クリスマスプレゼントに、何が欲しいか聞いたら香水がいいなぁと言っています。 主人は私より2つ年下です。 私は全く香水に興味もなく、ときおり人ごみの中に行くと あっ今の人いい匂いだなぁ程度です。 ちなみに主人も興味がなかったのですが、やはり加齢臭?が気になってきたのか、香水が欲しいそうです。 私と同じくたま~にすれ違う男の人がいい匂いしてるとうらやましくなるみたいです。 ですので 今人気のある香水とか、おすすめの香水がありましたら教えていただければと思います。 ブランド(メーカー)はどこでもいいのですが、予算は5000円から10000円くらい。。。 ケチかと思われるかもしれませんが、サンタさんのお買い物が4人分あるため、主人のプレゼントにあまりお金がかけられません。。 それくらいの金額で、これがいい!と思うもの教えてください。 香水の相場すらわからないので よろしくお願いします。

  • 香水の名前、教えてください!

    この前お店で見て気に入った香水の名前がわかりません...。 Francfrancというお店で見つけたんですけど、 ピンク色と青色の二種類あって、形は四角で透明でもなく、とてもシンプルなデザインでした。 名前は覚えにくくて、全部英語で長かったです。 あとキャッチフレーズみたいなのがあって、 「香りを持ち歩こう」的な感じだったと思います... スーツを着た男の人がその香水の広告みたいなのに載ってて 知ってる方がいれば名前を教えてください! お願いします。

  • 男が女物の香水をつける

    このごろ香水がほしいなと思うようになり、近くの店に気に入ったにおいがあったので買いました。そこの店で「ジェパーリー ラブ インテンション ブルー オーデパルファム」という香水を買ったのですが調べてみると女物の香水ということがわかりショックでした(泣)しかしそこ店の香水ランキング(男)にはなぜかこの香水が10位にはいっていて、それで買ってしまったのです!!! 3000円もしたのでつけないのはもったいないと思っているのですが女物ということで多少迷いがあります。 男が女物の香水をつけるのはどうでしょうか??? においは多少甘いです。 

  • 彼女いるのに女性に香水贈るのはおかしいですか?

    はじめまして。 maaaaaaaaaと申します。相談に乗って下さい。 彼氏が仕事仲間の女性に“香水”を贈るのはおかしいですよね…? 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます。彼氏は33歳で大人で優しいところに惹かれました。ところが、誰に対しても優しいので、不安です。 いつも去年入社したばかりの職場の女の子(男ばかりの職場で唯一の女の子で23歳)の話ばかりで、下の名前で呼んでいます。以前、2文字の名前が好きっていっていたのですが、その子の名前は2文字で…。その子は彼氏の1番欲しかった車に乗ってて、可愛くて・・・。私はいつもその子と彼氏の仲を気にしていました。  ある日、その女の子の家に遊びに行った時、『このブルガリの香水どう?●●さん(彼氏)にこの香水好きっていったら、入社祝いに買ってくれたんだ♪ビックリしちゃった!』と自慢げに言われ大大大ショックでした。知らなかったし、空気読めないその子に頭に来たし、贈り物を渡す事自体ショックだったのですが、それ以上に“女性に香水”って・・・。その子も私の彼氏の話を結構します。  私の考えが古いのでしょうか?食べ物とか小物ならともかく…。 指輪や香水のような女性らしいプレゼントをするなんて…。 みなさんはどう思いますか? 私は浮気とは思いたくないのですが、香水をプレゼントということが非常識に思えて仕方ありません。 最後まで読んで下さり、ありがとうございます。 いかがでしょうか…

  • 北米で人気の香水

    勝手なよそうですが、日本と北米で好まれる香水には違いがありそうなの気がします。向こうで人気の香水の名前や香りの系統がわかれば教えてください。よくなにをつけているか聞かれたものでもいいです。 それと、日本人は香水苦手というひとが多く、女性でも香水はつけないというひとが多いです。(少なくとも私の知る限り)これは日本特有なのかも知りたいです。