• ベストアンサー

マスクに出演していた犬のマイロ・・・

我が家に仔犬がやってきました。 名前は映画「マスク」で大活躍したわんこと同じ「マイロ」くんにしたいと思っています。 この「マイロ」の英語のつづりはどう書くのか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1
ort-jr2
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ネームプレートを作ってあげようと思ったらつづりがわからなくて困ってました。 助かりました。

関連するQ&A

  • マスクに出演しているある役者さんが知りたいです

    ジム・キャリー主演の『マスク』で、敵役であるドリアンの部下の一人に、髪が長くて眉毛の薄い男性がいます。 最後のナイトクラブのシーンで、マイロ(主人公の飼い犬)がマスクを被った時、その足を掴んでいたキャラクターです。 今日久しぶりにこの映画を観て、前に別の映画で観たような気がしたのですが、肝心のお名前が分からないのでそれ以上記憶が手繰れないでいます。 もし、この役者さんのお名前や出演作などご存知の方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。お願い致します!

  • 名前

    コーギーを飼い始め、早4ヶ月、誕生日が11月なのでもう6ヶ月になろうとしています。初めてでドキドキし、こちらにも質問でお世話になりました。 そこでふと思ったのですが、名前を付ける時、どうやって付けたのかな?と 思いまして・・・私は映画のマスクに出ていた犬のマイロの演技に惚れてしまい、つい女の子なのにマイロにしてしまいました。同じような方いらっしゃいますか?様々なエピソードお聞かせ下さい

    • ベストアンサー
  • マスクって映画にでていた犬は何犬?

    ジム・キャリー主演 マスクって映画にでていた犬は何犬? あの犬はなんて種類なんですか?

  • 仔犬ゆずってください。

    大阪府内で、小型犬の仔犬を無償で譲ってくださるところをどなたかご存知ありませんか。 ペットショップに行くと10万円以上の仔犬たちが並んでいますが、全く金銭的に手が出ません。 でも、家族の絆を強めるために今、仔犬がどうしても我が家にいて欲しいのです。 生き物の大切さを家族みんなで分かり合えるように願って 犬の苦手な私が今はワンちゃんが必要な時期と感じています。 もし、仔犬を順番でもいいのでゆずってくれる団体、または現在仔犬が生まれすぎて困っていらっしゃる方がおられましたら教えていただけませんでしょうか。 大切にします。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 映画MASKに出ている主人公の愛犬の種類は?

    映画MASKに出ている主人公の愛犬(1作目のほうはマウロという名前だったと思います)は、なんという種類でしょうか? 2作目もたぶん同じ種類だったと思います。 ご存知の方はぜひ教えてください。 犬を飼うのは子供のころ以来20年ぶりくらいなので、 その犬の特徴とか、しつけがしやすいかどうかなど、ご存知だったら情報もぜひお願いします!!

    • ベストアンサー
  • 犬の交配料について

    ・パピヨンの♂を交配させる場合、一般的に交配料は無料なのでしょうか?我が家には♀もいますので、仔犬はいただくつもりはありません。 もし交配料をいただくとすれば、おいくらくらいいただけばよいのでしょうか?(JKC血統書付。CH直子。2.8キロ。とてもきれいな子です。) また、我が家の♀に仔犬が産まれた場合、仔犬代はいただくことはできますか?できれば、ワクチン代、血統書代をいただけると助かります。) ♀の出産ですが、こちらがさせようと思ったわけではなく、知人の方から、是非仔犬をわけてほしいと以前から言われていたので、今回交配させてみようかと思いました。動物取扱業登録済みです。 もし、仔犬代をいただけるのであれば、普通おいくらくらいいただけばよいのでしょうか?2万~3万くらいですか? ご回答、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 犬の出てくる泣かない映画

    全国の映画ファンの皆さん。思い切りバカバカしいお題ですみません。 今回は「犬の出てくる泣かない映画」であなたのお薦めを教えて下さい。 犬は泣いてもいいです。観るものが悲しくなければ。 はい、ハチも南極物語もいいのですが、かわいそうなのはつらいので、 たとえば、マスクに出てきたブルテリヤとか、ターナー&フーチのマスチフ だとか、あんまり活躍しないのですが刑事コロンボのバセットハウンドとかも でてくるだけで和めて大好きです。 もちろん、犬さえ登場すればほんの脇役でもOK。 よろしくお願いします。

  • 仔犬探し

    我が家にはグレーのトイプードルが居ます。ただ今、家族を増やそうとジャックラッセルテリアかミニチュアダックスの仔犬を探しています。 ただペットショップでは金額も高いし、仔犬の数が限られていますよね。だからインターネットを通じて、できるだけいろいろな仔犬に出会ってから新しい家族にめぐりあおうと思っています。 もし里親募集のHPや「仔犬譲ります」みたいな画像付き掲示板などのHPを知ってる方いらっしゃいましたらアドレスを教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ちなみに僕は大阪在住です。

    • ベストアンサー
  • ミニチュアダックスフントの仔犬について

    2ヶ月のミニチュアダックスフントの仔犬を我が家に迎えました。 白っぽいベージュ色の女の子で、鼻は真っ黒、爪は白いのですが…。 ダックスフントの本を読んでいたら、仔犬の選び方の欄に「爪と鼻の黒い子を選びましょう」とありました。 これは何故なんでしょうか?白いとなにか良くないのでしょうか? 理由は書いていなかったので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • その8 仔犬がパルボウイルス に感染した!代犬についてお願いします。

    やっと、代犬が決まりました。先日、死んだ子犬より、小柄です。小型犬は、足の骨格が細い方が、将来、大きくならないと言うことでした。前の犬より、品物的には、グレードが高い仔犬です。あまり、生き物を品物、扱いするのは、いけないことなんですが・・・。それで、3回のワクチン注射を打ってから、我家に連れてこようとしましたが、一番、かわいい時期なので、2回目の注射を打ってからにしようと思います。バルボウイルスが、まだ我家にいると思います。これから、暖かくなるので、今度の仔犬も体を壊さないと思いますので、我家に2回目、済んだら連れてきても良いかなあ?体調が悪くなった時に、バルボに感染するのですよね?違いますか?ご指導宜しくお願いします。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう