• ベストアンサー

マスクに出演していた犬のマイロ・・・

我が家に仔犬がやってきました。 名前は映画「マスク」で大活躍したわんこと同じ「マイロ」くんにしたいと思っています。 この「マイロ」の英語のつづりはどう書くのか、ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1
ort-jr2
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ネームプレートを作ってあげようと思ったらつづりがわからなくて困ってました。 助かりました。