• ベストアンサー

マスクって映画にでていた犬は何犬?

ジム・キャリー主演 マスクって映画にでていた犬は何犬? あの犬はなんて種類なんですか?

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数29

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ジャックラッセルテリアです。 飼ってます~。

参考URL:
http://www.ikikoku.com/dog_db/j/jack_russell.html
GOoOoOoGG
質問者

お礼

有難うございました 

その他の回答 (2)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.3

既に回答が出ていますので、犬が出演している映画情報を・・・

参考URL:
http://www.nextftp.com/dogs/dogs-t.html
GOoOoOoGG
質問者

お礼

ありがとうございました。 あの映画観て何時かは飼いたいなぁと思っています。 ウィッシュボーンは、なつかしい・・・

回答No.2

ジャックラッセルテリアです(#^.^#)。 小型犬の体の中に大型犬がいてると言われるほど、元気でパワフルな犬種です。

参考URL:
http://www.ilovepet.net/dog/dog.asp?dog_id=144
GOoOoOoGG
質問者

お礼

ありがとうございます 

関連するQ&A

  • ジム・キャリー主演映画「マスク」のDVDについて

    今、ジム・キャリー主演映画「マスク」のDVDを買おうと思っているのですが、 (1)2005年9月2日に発売された、「マスク アルティメッ  ト・エディション」の本編ディスクは、2005年04月8  日に発売されたDVD「マスク」と同じものなのでしょ  うか? (2)また、某所で「マスク アルティメット・エディショ  ン」の吹き替えが、新しく収録し直されているとい  う事を目にしたのですが、どのように変わっている  のか大まかで良いので教えてください。 よろしくお願いします。

  • マスクに出演しているある役者さんが知りたいです

    ジム・キャリー主演の『マスク』で、敵役であるドリアンの部下の一人に、髪が長くて眉毛の薄い男性がいます。 最後のナイトクラブのシーンで、マイロ(主人公の飼い犬)がマスクを被った時、その足を掴んでいたキャラクターです。 今日久しぶりにこの映画を観て、前に別の映画で観たような気がしたのですが、肝心のお名前が分からないのでそれ以上記憶が手繰れないでいます。 もし、この役者さんのお名前や出演作などご存知の方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。お願い致します!

  • 日本版「マスク」のドラマ主題歌を教えてください!

    わかりにくいタイトルですいません。 だいぶん前のことですが、映画で「マスク」(ジム・キャリー主演)がヒットした時 それとよく似た内容で日本版の「マスク」が製作されたこと覚えていませんか? 多分、内容は高校生が仮面を拾って、その仮面をかぶっていじめっ子をやっつける・・・ みたいな感じだったのだと思うんですが。 このドラマの主題歌が知りたいんです。 好きでカセットテープに撮って聞いていたんですが、そのテープが先日切れてしまい もう聞けなくなってしまいました。 歌手は女の人のグループだったと思います。 どうにかしてCDを手に入れたいです。 お願いします。

  • ギャング映画のセリフっぽい

    閲覧ありがとうございます。早速ですが質問です。 ジム・キャリー主演の映画「MASK」の最後の方なんですが ドリアンの手下にマスクを弾かれバーカウンターになだれ込んだ主人公。 手下二人がマシンガンをぶっ放し蜂の巣状態。 でも主人公はマスクをかぶる事が出来て無敵状態で形勢逆転。 焦った手下がマシンガンに弾をリロードしてる時におもむろに喋り出す主人公。 「お前ら自分に聞いてみな?明日まで生きられそうか… どうだ?…答えは?!ゲス共・・・!!」←うろ覚えですがこんなん。 恐らくギャング映画の一節を引用したんではないかと思っています。 で、ギャング映画でこんな感じの(ザックリしてて申し訳ないですが)言い回しの セリフがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 映画MASKに出ている主人公の愛犬の種類は?

    映画MASKに出ている主人公の愛犬(1作目のほうはマウロという名前だったと思います)は、なんという種類でしょうか? 2作目もたぶん同じ種類だったと思います。 ご存知の方はぜひ教えてください。 犬を飼うのは子供のころ以来20年ぶりくらいなので、 その犬の特徴とか、しつけがしやすいかどうかなど、ご存知だったら情報もぜひお願いします!!

    • ベストアンサー
  • 犬の出てくる泣かない映画

    全国の映画ファンの皆さん。思い切りバカバカしいお題ですみません。 今回は「犬の出てくる泣かない映画」であなたのお薦めを教えて下さい。 犬は泣いてもいいです。観るものが悲しくなければ。 はい、ハチも南極物語もいいのですが、かわいそうなのはつらいので、 たとえば、マスクに出てきたブルテリヤとか、ターナー&フーチのマスチフ だとか、あんまり活躍しないのですが刑事コロンボのバセットハウンドとかも でてくるだけで和めて大好きです。 もちろん、犬さえ登場すればほんの脇役でもOK。 よろしくお願いします。

  • マスクで唄われてた曲

    先日テレビで、映画「マスク」を見たのですが、ジム・キャリーがマラカスを持って「チキ・ブン・ブン・・・」とか言いながら唄ってたあの曲は何ですか? 何かのミュウジカルの曲ですか? キャメロン・ディアスと公園でデートしてたら刑事に追いかけられて、公園のゲートを釘で打ちつけてたら、警察のサーチライトを浴びて変なカッコで唄いだすシーンの曲です。カラオケの十八番にしたいのでお願いします。

  • マスクに出演していた犬のマイロ・・・

    我が家に仔犬がやってきました。 名前は映画「マスク」で大活躍したわんこと同じ「マイロ」くんにしたいと思っています。 この「マイロ」の英語のつづりはどう書くのか、ご存知の方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
  • 映画「MASK」の・・・

    90年代の映画「MASK」の中で MASKとティナがダンスをするシーンがありますよね? その時に黒いスーツを着た人達が歌ったり演奏したりしている曲名の 分かる方、いらっしゃいませんか?

  • 映画マン・オン・ザ・ムーン(ジム・キャリー主演)内の曲名を!

    映画マン・オン・ザ・ムーン(ジム・キャリー主演)をTVで見ました。変装した主人公が歌う曲が妙に気に入りました。曲名とオリジナル歌手を教えてください。