• 締切済み

会社から還暦旅行・・親へ餞別はわたすの?

父親の還暦を祝い、会社から海外旅行をプレゼント。 来週から両親で行きます。 こういう時って、私(娘)から餞別を渡すのでしょうか? 渡すとしたらいくら位?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>私(娘)から餞別を渡すのでしょうか? 渡す義務もなければ、そういう習慣もありませんが、 祝い事ですから渡すと喜ばれることでしょう。 可能であれば渡したほうがいいでしょうね。 >渡すとしたらいくら位? 気持ちですからいくらでもいいのでは。 たぶん、渡せば渡しただけいいお土産になって 帰ってくると思います。 強いて言うなら1-3万円くらいでしょう。

noname#111798
noname#111798
回答No.1

おいしいものでも食べてと、1万ぐらい渡せばいいのでは? いつもあることではないので、喜ばれますよ。