• ベストアンサー

エプソンのノートNT5000のキーボード

エプソンのノートパソコンNT5000のキーボードが壊れてしまいました。 型番が分かる方、購入先が分かる方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

EPSONで修理すれば、大丈夫です。ノートPCのキーボードは市販されていません。

その他の回答 (1)

• gonveisan
回答No.2

ないと思うけど一応ヤフオクでも覗いてみたら、期待しないでね おっと、ジャン品一応起動可Wimキーがー駄目5日間までスペア最適 部品分捕り期待  http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/123538494