• ベストアンサー

エプソンダイレクトNT-5000のキーボードの外し方

NT-5000のメモリを1GBまで増設したいのですが、購入時に1GBを選択することはできても、キーボード裏のスロットのメモリはユーザーは交換してはいけないということになっております。  ということなのですが、ご自分で交換されたことのある方、もしくはキーボードを外されたことのある方、そういうHPを見たことがあるという方、情報いただけたらと存じます。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabasan
回答No.1

これはASUSのL3000シリーズのOEM品です。 しかも、ASUSのサイトにメンテナンスマニュアルがあり、分解方法が写真付きであります。 参考URLから「L3Tp.zip」をダウンロードすればマニュアルのPDFファイルがあります。 言わなくてもわかってるでしょうけど、自己責任ですが、がんばってください。

参考URL:
http://www.asus.com.tw/support/download/item.aspx?ModelName=L3Tp
Take_chan
質問者

お礼

早速のレスポンスありがとうございました! すでにメモリーの積み替えを終わり、快適にPCも動いております。512MBでは重くて止まりそうだったファイルが快適に動いております。 しかし、向こうのメーカーはここまで情報公開しているんですね。驚きました。エプソンダイレクトは情報隠しとも言えるのでは、と思ってしまいます。 とにかく、助かりました。ありがとうございました。