• 締切済み

シミュレーション

自分の部屋の中をシミュレーションが出来るソフトがあったら教えて下さい。

みんなの回答

  • nonbay39
  • ベストアンサー率20% (759/3623)
回答No.2

 無料ならば「せっけい倶楽部」でしょう。

参考URL:
http://www.houtec.co.jp/Club/index.htm
noname#194317
noname#194317
回答No.1

昔から出ている定番ソフトだったら、この辺でしょうか。 3Dマイホームデザイナー(市販ソフト) http://www.megasoft.co.jp/3dmyhomels2/ 海外製フリーソフトも存在しますが、当然ながら英語版です。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/02/28/sweethome3d.html

blgjtpjta
質問者

お礼

一回やってみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 髪型のシミュレーションのソフト

    髪型を変えてみたいんですけど、ヘアーのシミュレーションが自分でできるソフトってないですか?美容院に行く前にある程度自分の中でイメージを固めておきたいんですけどなかなか自分に何が似合うのとかわかりません。ヘアーのシミュレーションができるソフトで一回やってみたいのでありましたら教えてください。できればフリーソフトがいいです。よろしくお願いします。

  • シュミレーション

    プレステ2のシュミレーションのソフトで面白いものありますか?あまり難しくないものがいいのですが・・・

  • 液体の無料シュミレーション

    こんにちわ 最近、シュミレーションソフトに興味があります。 中でも、液体のシュミレーションソフトを探してます。 ですが、なにがいいのかさっぱりわかりません… 使用目的は完全に自己満足なので、機能を豊富に求めるわけではないのですが、それなりに遊べる無料ソフトを使用したいと思っています。 流しそうめん機の水をシュミレーションで再現とか… 流体の粘度を変えれるとか… 箸を突っ込む(障害物)とこうなるとか… そんなことができるようなソフトでおすすめなどあれば教えてください。 よろしくお願いします~。

  • 模様替えのシュミレーションソフト

    部屋の模様替えをシュミレーション(サイズ等を入力して実際に配置出来るかどうか)するソフトはありますか?

  • お墓のレイアウトのシミュレーションソフトってありませんか?

    今度お墓をたてることになるのですが、まず自分でイメージを固めるためにシミュレーションしてみたいと考えています。自分なりにネットで調べてみたのですが、そういったソフトはないようでした。お墓のレイアウトシミュレーションソフトっご存知ありませんか?

  • シュミレーション?シミュレーション?

    「シュミレーション」と「シミュレーション」ってどっちが正しい言葉なんですか?

  • シュミレーションゲームのことです。

    女です。 今シュミレーションゲームを友達から借りてやっているんですけど 男視点なんです。 それで女視点もやってみたいと思ったんですけど なにがあるのかさっぱり分かりません。 絵が綺麗なこと、PS2のソフトなことであれば 古いものから新しいものまで 何でも良いです。オススメのソフトを紹介していただけると 助かります。 もし自分がやってなくても これ面白そうっていうのがあったら それでも構いませんので。 よろしくおねがいします。

  • 髪型をシュミレーションできるソフト

    自分の顔をPCに取り込んで髪型をシュミレーションできるフリーのソフトってありますか? 探してみたんですけど有料ソフトしかありませんでした。 よろしくお願いします。

  • シュミレーション

    そのまんまです。 シュミレーション?シミュレーション? 英語からするとシミュレーションっぽいんだけど、人の言葉から聞くとシュミレーションって聞くし。 どっちの読みが正しいのでしょうか?

  • 髪型シュミレーション

    髪型をシュミレーションするソフトを教えてください。 簡単で安いものが良いです。ウィンドウズ用です。 よろしくお願いします。