• ベストアンサー

髪型のシミュレーションのソフト

髪型を変えてみたいんですけど、ヘアーのシミュレーションが自分でできるソフトってないですか?美容院に行く前にある程度自分の中でイメージを固めておきたいんですけどなかなか自分に何が似合うのとかわかりません。ヘアーのシミュレーションができるソフトで一回やってみたいのでありましたら教えてください。できればフリーソフトがいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

こいつ?

参考URL:
http://www-user.interq.or.jp/~funky/nice.html,http://www.rasysa.com/pkg/online/

関連するQ&A

  • 髪型をシュミレーションできるソフト

    自分の顔をPCに取り込んで髪型をシュミレーションできるフリーのソフトってありますか? 探してみたんですけど有料ソフトしかありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 髪型シュミレーション

    髪型をシュミレーションするソフトを教えてください。 簡単で安いものが良いです。ウィンドウズ用です。 よろしくお願いします。

  • 髪型シミュレーションができるフリーソフト

    ある人の顔画像があります この人の髪型を変えるシミュレーションソフトってありますか? お願いします

  • CGとかで髪型をシュミレーションできる美容院は?

    CGとかで事前に髪型をシュミレーションできる美容院は、ありますか? 東京在住なので東京のヘアサロンが希望です。

  • 髪型を変えたい!!

    漠然とした質問ですみません…。 僕は今年、高校3年生になったばかりの男子です。 ヘアースタイルを変えたいので美容院に行きたいと思います。しかし、自分がどんな髪型にしたいのかが、いまいちハッキリしません。 皆さんは、自分のなりたい髪型ってどうやって決めていますか?雑誌など見方があれば教えてください。お願いします。

  • 髪型 画像 探す

    自分でやりたい髪型があるのですが 画像検索で探してもイメージと違うものばかりで美容院にでこの髪型にして下さいと言いたいのですがイメージと違うものばかりでいいのがありません 自分の中 でイメージがあるのですが口で言っても分かりづらいと思うので画像が欲しいのですがネットで探せる方法はないでしょうか? メンズで探していますアドバイスなどよろしくお願いします

  • 髪型について

     先日長年ロングだった髪をミディアムくらいにしようとネットで探したお店でカットしたのですが,イメージと全く違う髪型にされてしまいました。  写真を持参していったのですが,写真の髪型よりも髪をすかれてしまい襟足だけ長いショートのような中途半端な髪型になってしまいました。カットの後に担当の美容師さんにイメージと違うと伝えたら,あなたの骨格じゃこの髪型にはならないし,これ以上はくせも出てしまうので切れませんと言われてしまい,あまり話を聞いてもらえませんでした。 私は髪型を大きく変える際,伝えたイメージとかけはなれてしまうことが多いのですが,美容師さんは髪を切る前に伝えられた髪型のイメージが可能かどうかわからないものなのでしょうか? 写真を見せても美容師さんが見るのは最初だけだったのですが,美容師さんは切っている間どんなことを考えてるのでしょうか?

  • 髪形変えたいっ!

    髪形変えたいっ!今ボクは真ん中分けにしているのですが、ツンツンヘアーにしたいなぁと思っています。しかし何をどうしていいかまったく分かりません。 スタイリング剤はみなさん何をお使いでしょうか?どこのメーカーがオススメですか?ハードとスーパーハードってどう違うんですか?髪の長さはたたせるのに何センチぐらいが限界なのでしょう?あとどうやって仕上げるんですか?美容院で髪を切る場合ツンツンヘアーなら何カットになるんでしょう?美容院行ったことないんでまったく分かりません。スタイリング剤のつけ方とか髪形の作り方なんかを中心に、ツンツンヘアー(もっと言い方ある?)のみなさん教えてください。

  • お墓のレイアウトのシミュレーションソフトってありませんか?

    今度お墓をたてることになるのですが、まず自分でイメージを固めるためにシミュレーションしてみたいと考えています。自分なりにネットで調べてみたのですが、そういったソフトはないようでした。お墓のレイアウトシミュレーションソフトっご存知ありませんか?

  • 同じ髪型はずっと出来ないのか?

    剛毛で量が多い髪の毛に長年悩んでおりましたが、三ヶ月前にヘアカタログの 切り抜きを美容師さんに見せて切って頂いた所、硬くて爆発していた髪の毛が 良い感じにおさまる爽やかなショートヘアになりました。 これに気を良くした私は、前回のカットから三ヶ月後の昨日、 前回と同じ美容師さんに前回と同じ切り抜き(美容師さんがカルテに保存していた) の髪型をお願いしました。 しかし・・・前回とは違う感じになってしまったのです。 硬くて量の多い髪がおさまりつかなくなってしまって、爆発してしまって いました。 美容師さんも一生懸命頑張って下さったのですが、切る前よりボリュームの 多く見えるヘアスタイルになってしまいました。 ここでお聞きしたいのですが、ショートヘアだと同じ髪型の維持は難しいのですか?

専門家に質問してみよう