OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

髪型シュミレーション

  • 困ってます
  • 質問No.175696
  • 閲覧数442
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (145/198)

髪型をシュミレーションするソフトを教えてください。
簡単で安いものが良いです。ウィンドウズ用です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

誤解を招く様な書き方をした様な気がするので補足です。(^_^;
先程No.2でご紹介したソフト(Changes Beauty Studio)はパッケージ版(参考URL参照)も販売されています。
こちらは定価5,800円です。
地元の家電店のパソコンソフト売り場で見かけたことがありますので、恐らく入手困難な商品ではないと思います。
御参考までに。(^_^)
お礼コメント
mk0326

お礼率 73% (145/198)

はい、誤解していました。
早速、パソコンショップに行ってきます。
値段も手頃ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 06:31:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

パッケージソフトではありませんが、こんなの(参考URL)は如何でしょうか?
Windowsなら問題なく動作するみたいですよ。
お礼コメント
mk0326

お礼率 73% (145/198)

早速の回答ありがとうございます。
残念ながら、インターネットがつながらない環境での作業です。説明不足でした。ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-11-27 17:52:31
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

>残念ながら、インターネットがつながらない環境での作業です。

了解です。(^_^)
それでは参考URLの商品は如何でしょうか。
次行のURLからオンラインでダウンロード購入することも出来ますよ。

http://www.pasoq.co.jp/download/win/item/QBTE003.html

2,340円とお手頃ですが、気が狂いそうなダウンロードサイズ(534.7MB)が気になるところです。(^_^;
お店でパッケージ版を探した方が良いかも…。
お礼コメント
mk0326

お礼率 73% (145/198)

うーん。534.7MBですか。
ダウンロードできない大きさですね。
面白そうですけど。。。。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 22:23:56