• 締切済み

マルチなのか何なのか知りたい。被害は無いの?

ASPってなに? 本当に登録して紹介するだけで10万円くらいもらえますか? アフィリエイトとはマルチみたいなものですか? 登録とかして困ることは無いんでしょうか? 神戸市のイベント情報を検索中にラブ神戸っていうトコでみつけました。 最近よく目に付くので本当に無料なのか、あとから金銭要求は無いのか、マルチ商法ではないのかを知りたいです。

みんなの回答

• pekotoh
回答No.1

はじめまして。無料登録となっていれば大丈夫ですよ。 私も10件以上登録してます。いくらもらえるかはやりかた次第です。 ただ、簡単に10万もらえるってわけにはいかないです。 そのために紹介の方法とかいろいろ勉強しなければいけません。 私も今勉強中ですが、少しずつ成果は出ています。 マルチとは違います。TVコマーシャルのネット版みたいなものですから。下記サイトを参考にしてみてください。 いろいろ登録も紹介もしてますよ。でも困ることはひとつもないです。 あまり不安なようでしたら、登録する前にメールや電話で確認するのも いいかもです。

参考URL:
http://goodsite870.blog62.fc2.com/