プレイボーイを持っている方へ、応募先がわからない!週刊プレイボーイの内容を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • プレイボーイを持っている方へ、応募券と応募用紙を切り取っていたが、応募先の詳細がわからず困っている。
  • 応募方法や必要な書類についても教えてほしい。
  • 応募締め切りが迫っているため、早急に教えてほしい。どこに問い合わせればよいかも知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレイボーイを持っている方へ

応募者全員サービス狙いで買ったのですが、 応募券と応募用紙を切り取っておいたのですが 肝心な応募先など詳細が載っている雑誌を掃除されてしまい見当たりません。行方不明なんです(笑) いつもマガジンやジャンプを買っているので、 応募できないんじゃ、意味なーいんです。 どなたか、週刊プレイボーイを持っていて、その内容を知っている方、どうか教えていただけないでしょうか? 1.封書で応募?ハガキで応募? 2.応募券と応募用紙以外になにか同封するものはあるのですか? 3.宛先が郵便番号もすべてわかりません。 他になにか、ありましたら教えてください。 応募用紙に記入する番号は最初に記入してしまったのでそれは大丈夫なのです。 もうすぐ応募締め切りになりそうなので、 どうか教えてください。 もし、この質問が不適切でしたら、 どこに問い合わせたらいいかも教えていただければと思います。 絶対に欲しい応募者全員サービスのモノなんです。 よろしくおねがいします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4300
noname#4300
回答No.1

経験者って。(^^ゞ 1.封書 2.720円分の切手(80円切手を9枚など、組み合わせはなんでもよい) 3.〒119-0373 東京神田局 集英社 WPB応募者全員サービス係 締め切りは5月6日当日消印有効です。 この応募者全員サービスについての応募方法や未着などの問い合わせは、03-3269-4216(受付日時10~18時、土・日・祝は休み) もし不明な点があれば、↑こちらにお問い合わせ下さいネ。

QP7053
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 もうポイント199ポイント差し上げたい気分です。 感謝!!!