• 締切済み

ツバサ xxxHOLic

2006年7月、10月、2007年8月に週刊ヤングジャンプ 少年マガジンの応募者全員プレゼントだった「堀鍔学園」1,2,3のドラマCDって、もう手に入んないんですかねぇ?どうしても欲しい!

みんなの回答

noname#81859
noname#81859
回答No.2

新品はまず無理でしょうね。 オークションとかで出品されるまで根気よく探すとして、それまではいくら他人が入札してきてもいいようお金を溜め込んでおくくらいしかできることはないのではないでしょうか。

xxxtomoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 新品でなくてもいいんですけどね・・・ やっぱりオークションですかぁ・・・ 頑張ってさがします!

• t1568647
回答No.1

もしかして出版社から欲しいとか思ってないよね。 それ以外なら「パッケージあり」 オークション ただし値段が 一部の即売会 これも値段がおまけにいつ出るかも不明 グッツ等の中古店 いつ入荷か不明 入っても売り切れで無い事も値段もそれなりにするだろう 聞ければ良いなら ニコ動  sm1454478 sm1454195 sm1434302 まぁ検索で出て来るけど

xxxtomoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 聞ければいいのでt1568647さんの回答は、ありがたいです