• ベストアンサー

今月のVジャンプエディションについて。

今月のVジャンプエディションについて。 今月のVジャンプエディションに応募しようと思って途中まで応募用紙に住所を書いて封筒に入れて準備したんですが、忙しくてそのまま放置してしまいました。 そして、改めて今書こうと思ったのですが、Vジャンプが紛失してしまい封筒に書くVジャンプへの宛先がわかりません・・・。 以前のように  119-0163 集英社Vジャンプ7月号応募者全員大サービス係 と書けば届きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxsex
回答No.1

Vジャンプに掲載されているのは以下のとうりです。 119ー0162 集英社 Vジャンプ7月特大号 応募者全員大サービス係 (八十円切手)

all-ds12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげで応募用紙を無駄にしないで済みそうです。