• ベストアンサー

声優の名前が変換できる辞書

男性声優さんの名前を一発変換することが出来るための辞書ってありませんか? 趣味の関係で声優さんの話をすることが多々あるのですが、 一発変換が出来ないような名前の声優さんも多く、苦労しています。 そこで変換するための辞書があるかどうか探したのですが、見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaidurya
回答No.1

そういうのWXIIの頃にはありましたから、普通にいろいろあります。 ほとんどの場合スクリプト言語で形式変換ができるので… MS-IME用とかATOK用とか、いろいろ見つかるはずです。 "IME 声優辞書"とか"FEP 声優辞書"とか "MS-IME 声優辞書"とか、検索単語を組み合わせれば より効率的に探せると思います。