• 締切済み

引き締め

私は中学2年で152センチの47キロです。 ちょっと、太ももとお腹に肉がたまってきてしまい・・・ なので、体重も落としたいんですが まずは引き締めようと思いました!! なので、お腹を引き締める方法と 太ももを細くする方法を教えてもらえませんか?? ちょっと、ポチャな体型なので 全体的に引き締めたいです!! できれば、来年の4月の身体測定で 45キロを切っているような体型がいいです。 ※部活はバスケをしています。

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

身長と体重だけ見れば、特に太ってるとは思わないので、「お肉がたまってる」と思う部分は、筋肉かな~と思います。まだ中学2年なら、おかしなダイエットはいけません。私みたいに生理が止まって大変なことになります。 それでもどうしても!と思うなら、バスケの練習に今以上に力を入れてみてはいかがですか? 腹筋も太ももにも効きそうです。バスケの腕もあがるし、言うことナシでしょう。 私の中学時代のバスケ部の女子は、痩せ型なのに見た目の割に体重があったので… 間食をせずにハードな練習をしていれば、十分イケると思いますよ。

関連するQ&A

  • 至急お願いします・・・。

    現役高校生です。 私は自分の体系がすごく気になっていて・・・。 身長は、154センチで体重が52キロあります。 おなかも出てるし、全体的に丸いです。 部活はバスケをしています。 なにかいいダイエット法ありますか?? あと、私が考えているのは、運動はバスケをしてるから、 それでいいとして、食事制限しようと考えています。 朝ごはんとお昼ご飯を少なくしたりしていこうとおもいます。 アドヴァイスとかもお願いします・・・。

  • 太ももが太すぎる

    私は全体的にぽっちゃり体型で、太ももが肉割れを起こすくらい太いです。体重は64キロで、体脂肪は37%もあります!!でもなかなかジョギングなどをする時間が取れず、室内でも音を立てるような運動ができません…。 こんな私でも、3か月で太ももをかなり細く出来る方法を教えてください!!

  • 痩せたい

    とにかく、痩せたいんです(´Д`) 私は 身長148センチ 体重49キロ ちびでぶで、最悪な体型なんです泣 とくに、太もものお肉が∑(゜□゜) なんか、いいダイエット方法ありませんか? オススメのダイエット方法があったら 教えてください(`゜ω゜`) 、

  • 来年秋までに

    どうしても痩せたいのです。 いまは 162センチの54キロ、体脂肪率が26~28をいったりきたりしています。 とくに太ももがひどく、ひざのうえに肉がのっている状態になっています。 座席などにすわると肉がひろがって、本当に見るに耐えない状態になっているのです。 来年秋に、知り合いのかたと旅行にいく計画があるのですがどうしてもそれまでにこのふとももの脂肪や全体的に痩せたいのです。 ほんとうにおかしなくらいふとももに脂肪があります。 いまはふとももを引き締めるストレッチというのをやっているのですが、太ももの脂肪を燃焼させる方法を教えてください。 受験生です。できれば朝早起きしてジョギングなどをするのもよいのですが、どうにもこうにもです。 太ももが痩せられた、また全体的に体重が落とせたかたなどアドバイスをください。 おねがいいたします。

  • ダイエット

    私は今、中学2年生の女です。 最近、自分の体型が気になり始めました。 身長が150センチ、体重が46キロです。この夏で45キロをきりたいです!!!! 体重が落とせなくても、お腹と太ももは引き締めたいと思っています。 なので、ストレッチや筋トレなど、家でできることがあれば教えてもらえませんか?? お金は掛けれないので、サプリなどはダメなんです・・・ ○体重を落とす ◎お腹、太ももを引き締める どうか教えてください お願いします

  • 体型について

    クリックありがとうございました!体型についての質問です。私は身長159.5センチ、体重50で、身体測定では体重は標準で、筋肉量は標準より多く、 体脂肪は標準より低いと言われました。基礎代謝は1191で標準より多く、夏には汗がかなり出ます。家族にはもっと食べろといわれますが、毎日三食きちんと食べ、自分的には健康体なのではないかと思います。ただし数字ではなく体型に関して、顔がふっくらしている気がします…ピカチュウみたいって言われたりハム太郎みたいって言われた事もあります。胸はなく(泣)身体はくびれがありますが肉もほどよくついていて、表現おかしいですが、手で掴めます←なんというか…ついてて欲しい所に肉が無く、ついて欲しくない所に肉がついてる気がします。どうすれば女の子らしい体型になれるでしょうか?ちなみに、男性の方!彼女の体重、なんキロまでなら受け入れられますか?

  • 本当に困ってます!

    妊娠中10キロ太り出産してから1年もたつのに6キロしか戻ってません。体脂肪率も33%とあり、お腹・太もも・腕・背中と全体的にお肉がすごいです。特にお腹と太ももが動くたびにタプタプします。3ヶ月くらいでなんとかしたいのですが、体脂肪や体重を減らす方法はないでしょうか。運動、サプリ、食事どんな方法でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 10キロ痩せたいです・・・!

    初めまして!高校1年生女子です。 来年の夏ぐらいまでに10キロぐらい痩せたいです。 学生なので、お金のかかるダイエットはできません・・・。 運動とか、いいダイエット法があれば教えてください・・・! 彼氏に痩せろと言われてけっこうショックです(´;ω;`) 体型は身長156センチ体重59キロです。 太ももとか、ふくらはぎとかお腹周りを痩せたいです。 すいません、けっこう本気で頑張ろうと思ってます! よかったら回答お願いします。

  • 新高(1)なのに...メタボ!?

    私は新高(1)になる者です。半年前、部活を引退し、受験勉強に励んでいました。しかし、運動不足が原因か体重が以前より4キロも太ってしまいました。しかも、おなかがだんだん出てきてお肉をつかめる様になってしまいました。もうすぐ身体測定があります。そのときまでに痩せなくて良いのですが、高校生にあったダイエット法(出来れば運動系を...)教えていただければと思います。

  • 妊娠21Wの専業主婦です。

    最近…体重が増えて、主人が運動しろ!!!とうるさいです。 結婚前が158センチ46キロ・結婚後48キロ…現在51キロです。 確かに…体型が異常に妊婦体型になってしまい、おしりやふとももに肉がついて醜いです。 一応…お風呂でおなか以外スリミングマッサージをして…入浴後はスリミングジェルをつけてます。(おなかは妊娠線予防クリーム) 婦人科での体重制限や指導は今のところありません。 妊娠中の体型管理に主人が厳しい方!体型維持はどうされたのかアドバイスお願い致します。 主人は…おなか以外は太らないように努力してほしいと耳にタコができるほど毎日言われ続けます。 体重管理に異常に厳しい産婦人科なみですね~。