• ベストアンサー

mother gardenって?

外国人の友人が質問してきたのですが、日本にmother gardenという犬のブランドか犬がいますか? どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • aio
  • お礼率21% (8/37)
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oddo
  • ベストアンサー率53% (24/45)
回答No.2

こんばんは。 このブランドはかわいくて私も大好きです! 全国にSHOPがあるので、aioさんのおうちの近所にもあるかもしれないですね。 http://www.creativeyoko.co.jp/ お店は、「マザーガーデン」「マザーグースガーデン」「マザーグースの森」と呼ぶことがあるようです。 同じ会社の中で、3つブランド?がありますが、 「ペットパラダイス」がペット用品や、犬猫モチーフのオーナー用品で、 「ロマンチックガーデン」がバラモチーフなどのグッズのブランド、 「マザーガーデン」がヒヨコやカエルのキャラクターなど(犬猫以外?)のグッズブランドだと思います。 参考URLにて、ネット通販もできます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/

その他の回答 (1)

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

ぬいぐるみなど、なごみ雑貨のブランドで、「マザーガーデン」というのはあります。

参考URL:
http://www.mosaicmall.co.jp/shop/404.htm
aio
質問者

お礼

ありがとうございました。早速知らせてみますね。

関連するQ&A

  • マザーガーデンに似合う家具を探しています。

    来年幼稚園に入園する子供のために、 「マザーガーデン」の「野いちご」シリーズに似合う、 可愛いたんす(チェスト)を探しています。 (参考:楽天市場内ですが http://www.rakuten.co.jp/mg-sweet/760810/760811/) 野いちごのドレッサーが手元にあり、 春くらいにポールハンガーを購入しようと思っています。 たんすも欲しいのですが、このお店にはたんすはないらしく、 本棚・・・ではちょっと転用は難しいかな、と。 ドレッサーやハンガーポールに似合う、 かわいい家具が置いてあるお店を探しています。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ガーデンウェディングについて

    あいにくの雨模様ですね 結婚式が増える季節だとおもうのですが、 わたしは花にかこまれた結婚式をあげたいとおもっています。 よくある結婚式場とかのガーデンウェディングではなく 植物園とか 公園とか 美術館とかにある小さなチャペルと その付近にもしレストランがあれば、そのレストランでちょっとした会食みたいなのをできればいいなって思っているのですが そういうのも、ガーデンウェディングっていうんですかね? それから そういった小さな挙式は、身内だけでできたりするんでしょうか? 披露宴というか、大きい会場しかないものでしょうか・・? わたしは友達もそんないないので 身内だけでやりたいとおもっていまして。 友人も本当に仲がいい友人のみ招待したいなとおもっています。 ゼクシィのサイトなどでみると、作られたガーデンぽいガーデンウェディングのプランしかなくて 思ったようなものが見つかりませんでした。 もっと、本当の自然のなかでやりたいんです・・・。 伝わりづらい質問ですみません。 もし、こういうところでやったよとか具体的に経験ある方や知識のある方いらっしゃいましたら 教えてくださいませんか?

  • コミュニティガーデン

    日本でコミュニティガーデンがある自治体はありますか?その他、前例や作品例などを参考にしたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。

  • ガーデンパラソルは張り替えられますか?

    ガーデンパラソルは張り替えられますか? 庭に出しっぱなしにしていた、白地に花柄のガーデンパラソルが カビだらけになってしまい、ダメ元でカビキラーを塗布したら カビも柄もまだらに落ち、とてもみすぼらしい状態になってしまい ました。 大して高級なものではないのですが、亡き父が気に入って 購入したものであるのと、骨組みがまだしっかりしているため、 買い替えるよりも直せるなら直したいと思っています。 が、ガーデンパラソルの張り替えを行なっている業者さんは 見つからず、試しに傘屋さんに問い合わせてみたものの やはり無理とのこと。 ガーデンパラソルの張り替え方をご存知の方、 あるいは張り替えをしてくださる方をご存知の方、 いらっしゃいましたらお力添えをお願い致します。

  • ガーデンファニチャーは何処で買うのが良いでしょうか?

    ちょっと季節はずれなのですが、ガーデンファニチャーを探しています。木製のテーブルと椅子の5点セットで食事ができるくらいの大きさのものです。インドネシアなどではチーク材の立派なものがとても安く入手できるようなのですが、日本ではとても高いです。都内に良い(安い?)お店、もしくはホームページなどご存知の方がいらしゃったら是非教えてください。冬になる前に購入したい!と思っています。

  • ガーデン挙式について

    宝塚にある中國名菜 龍坊についての質問です☆ イングリッシュガーデンの中にある邸宅がウエディング会場になっているそうですが、ここのガーデンで挙式はできますか? こちらのことを少し周囲に話したらなぜか参列したいという友人が増えました。 披露宴の収容人数と駐車場の状況、子どもメニューの有無を教えてください。 またガーデンにどうしてもペットを連れてきたいという親族がいるのですが、ペット同伴は可能でしょうか? まずはこの情報についてクリアだったら見学検討しようかと思ってます。よろしくお願いします!

  • ガーデンデザイナーってどんな仕事ですか?

    ガーデンデザイナーという仕事があることを知って、大変興味を持っています。具体的にどういう仕事で、どうしたらガーデンデザイナーになれるのでしょうか?ご存じの方、教えてください。

  • garden of the god

    garden of the god コロラド州にある garden of the godについてご存知の方は どんなことでもいいので教えてください。

  • ガーデンチェアを探しています。

    添付画像のガーデンチェアをご存知の方がいたら、メーカー、購入先などを教えてくださいませ。

  • 那須ガーデンアウトレット ペット(犬)の入店について

    夏休み中に犬を連れて一緒に那須ガーデンアウトレットに行こうと思っているのですが、犬も一緒に入れるお店はどれぐらいありますか?すでに行かれた方、是非教えてください。犬にとってどんな環境か知りたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー