• 締切済み

JTBカードでのワイキキトロリーの利用に関して

JTBカードを提示するとワイキキトロリー(ブルーライン等)が無料で乗れるという書き込みを確認していたのですが、JTBカードとはどのことでしょうか? 一応、こちらの[PLUS JTBサービスセンター]に問い合わせをしたところ、サービスを把握していないとのことでした。 http://travelpoint.jtb.co.jp/jtbcard/ 皆さんが言われているJTBカードとは上記のカードとは違うものなのでしょうか? また、下記のカードで乗れるということもないのでしょうか? http://travelpoint.jtb.co.jp/pc/ 今回クレジット機能は必要なかったので、上記の「JTB TRAVEL POINT CARD」の発行をお願いしてしまいましたが、クレジットカードでワイキキトロリーが乗れればクレジットカードを発行してもらおうかと思っております。 出発も近いので教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• w-icp
回答No.1

残念ながら、JTBカードの提示ではワイキキトロリーには乗車出来ません。JTBカードではなく、JCBカードでピンクラインにのみ無料で乗車出来るのが誤って伝えられたのではないでしょうか。 またJTBカードの提示ではJTBのオリオリトロリーにも乗車出来ません。オリオリトロリーに乗車出来るにはJTBのツアーに参加した場合のみです。

namu_thai
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました JCBカードでかつ、ピンクラインのみなのですね・・・。 もしかしたら・・・・、と思ったのが甘かったですね・・・。 本当に有難うございました。