• ベストアンサー

DVDを焼く機器を買いたい!!

こんにちわ、いつもお世話になっています。 私のPCはCDやDVDは見れるのですが、DVDは焼けないPCです。 そこで、外部機器を買おうと思ったのですが、どういうものが売られているのかわからず質問させて頂きました。DVDを焼く機器をご存知でしたらご教授お願いします。わがままですが、あまり高くないものでお願いします…;;。宜しくお願いいたします!! (ちなみにPCはDELLのDimension DIMC521です。)

• c100c
  • お礼率57% (42/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
c100c
質問者

お礼

ありがとうございます!検討してみます!!

その他の回答 (2)

• alien5
回答No.3

先の方々も言われているように、光学ドライブがついているのだからDVDコピーはできるはずです。DVDをコピーするソフトが入ってないだけではないですか。

c100c
質問者

お礼

DVDを書き込みするソフトは入ってるんですが、対応していないようで…。外付けの機器を買ってみます!ありがとうございました!!

• kaZho_em
回答No.2

普通にその辺の電気店で売っているDVDドライブを購入して下さい。 USB接続の外付けドライブが手軽でしょう。 今日び、DVD書込機能が搭載されていないドライブを探しても、簡単には見つかりません。

c100c
質問者

お礼

簡単に見つかるんですね!探してみます。 ありがとうございました!!