• 締切済み

メガネ21のメガネはどれ位の値段で購入出来ますか?

先日、TVでメガネ21という会社が紹介されているのを見ました。 その会社の店舗でメガネを安く購入出来ると知ったのですが、 どれ位の値段で購入出来るのか?が分かりません。 実際に購入した事の有る方、1個(レンズ&フレーム)どれ位の値段でしたか? また、物は良かったでしょうか?単なる安物で値段なりのメガネではなかったでしょうか? 以下、メガネ21のHPです。 http://www.two-one.co.jp/a21/page1-1.html

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

ヤフオクで落札したフレーム持ち込んで老眼鏡を作っていただきました。 Nikonさんのレンズ2枚で\2800円でした。 サイズ・コーティングでお値段は変わるようですが。 オークションででもお気に入りのフレーム入手してみられては?

feel_2008
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。回答ありがとうございました。