• ベストアンサー

眼鏡の購入について

今、自分が使っているメガネは眼鏡市場で一式18,900円で買いました。次はパリミキで買ってみようと思っていますが、ネットで探している時に気にいったフレームを見つけました。 しかし、その店を利用するのは初めてなのでよく分かりません。欲しいフレームの値段は30,000円ですが、これはレンズを入れないでこの値段で、レンズを入れた場合はさらにお金がかかりますか?

noname#165122

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分レンズ込みの値段だと思いますが、レンズを薄く加工してもらったり、調光レンズなどのレンズを注文するとその値段は別にかかってきますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。今度用事で近くを通った時にどれくらい費用がかかるかを聞いてみようと思います。