• 締切済み

ケータイで3GとWi-Fi

もうすぐ高校生(なれたらいいな)なので、そろそろケータイを買ってもらうんですけど、兄が前にパケット代がすごく高くなって怒られてました。兄の二の舞はゴメンです。 家にWi-Fiを設置したので、外では3Gを使っても、せめて、家ではWi-Fiを使えたら、安くなりますよね? そのようなケータイを探してます。安いもので、出来ればドコモがいいです。うちは、一家揃ってドコモだからです。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

「ホームU」対応端末、ってことですかね? 普通のWi-Fiじゃiモード見られませんし。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/homeu/ …なんか、対応機種2つしかありませんが(汗 http://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/homeu/compatible_model/index.html