• 締切済み

隣のクラスの男の子

私は2組、 彼は1組・・ 私が彼を意識し始めたのは1ヵ月くらい前からなんですが、 (友達曰く、それ以前もよく目が追っていたらしいんですが。。) どうしても、いつでも追ってるんですね。彼の姿を。 で、友達にはなっておこうと思い、思い切って 勇気を出してアドをききました。 それで何回かメールをして、 いろんな話をするようになって・・・ (まぁいつも私から送ってるんですけど^^;泣) ある日のことです。彼が 「2組の○○さんって・・・・・・・・」 と、私のクラスの女の子の話題になりました。 (その子はハーフで、その話をしてました。) その子の話をある程度した後、私は 「興味あるの?」 ときいてしまいました。 そして数分して 「ハーフとか,なんか興味あるし」的な感じで返ってきました。 なんかショックでした・・ 彼はその子が好きなんだ・・と思うようになりました。 そのメールをしてから、彼はその子のことを見ている気がします。 それから 諦め という文字が頭の中をよぎって・・ もうどうしたらいいんでしょうか・・ 自分がわからなくなってます。

みんなの回答

• nasu2355
回答No.2

まだまあ諦めるには早すぎますよ!粘りましょう!だいたいまだ1組の彼にあなたの気持が伝わっていないのでしょ?友達から一歩上を目指しましょう!勇気を出して・・・。

trenta
質問者

お礼

もっと頑張ってみようかな・・って 思えるようになれるよう、これから がんばっていきたいです。 ありがとうございました!!

• wing1013
回答No.1

諦めるには、早すぎると思いますよ(´・ω・`) 確かにそのハーフの子に興味があるのかもしれませんが、 何よりまだtrentaさんの思いに気づいていないからではないのでは? trentaさんの思いを知れば、この状況も変わるのかも。 思いを打ち明けてみたほうがいいと思います。 気持ちがわからないままこの先「どうだったんだろう」って 気になったままじゃ苦しいし、その気持ちが分かれば 彼の気持ちがどちらであってもスッキリできると思います。

trenta
質問者

お礼

まだ気持ちを伝えることはできないけど、 いつか伝えることができるように これから頑張っていこうと思います。 確かに諦めるのは早いかも・・・ がんばります!!