• 締切済み

【至急】浮気相手に対する気持ち

hat123の回答

  • hat123
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.5

こんにちは。 人それぞれだと思いますが、浮気相手の位置づけは、 やはり浮気相手どまりでしょう。 奥さんや彼女以上に魅力のある浮気相手は、 そのうち、その男性の奥さんや彼女になるのかもしれませんが。 まぁ、相手が妻子もちなら浮気はやめるべきです。 相手の子供さんをはじめとして、人の家庭、人生をぐちゃぐちゃにしてしまいます。 それに多額の損害賠償など起こされたらどうするんですか。 あなたの人生もぐちゃぐちゃになってしまうのでは。

関連するQ&A

  • 浮気をする男性は浮気相手の女性を愛してくれてますか?

    浮気をする男性は浮気相手の女性を愛してくれてますか? 浮気するのは少なからず奥さんや彼女に不満があるからでしょ?より魅力的な女性に惹かれるのは当たり前だと思うし…そんな彼に選ばれた私は少なくとも彼の奥さんよりかは魅力的って事?

  • 至急。浮気相手?

    浮気をしている男性、したことのある男性、そういう男性の気持ちのわかる方、どなたでも結構です。回答願います。 浮気をしている時の男性は、相手の女性に対してはどのような感情があるのですか? 恋愛感情なんてない、浮気相手だと自分のいいときにエッチできる、風俗と違い格安(負担するとしたらホテル代)…こんな感情は本当ですか? それに浮気をするという事は本命が別にいるという事ですが、本命の女性に対してはどのような感情になりますか? あと、遊びと本気を見分ける方法を教えてください

  • この状況で浮気相手を断れるのは普通?

    男性に質問です。 自分は本命の彼女や奥さんが居る身で浮気相手の事を断らなくちゃいけないけど 浮気相手の女性は自分の事が大好きだし 若いし、スタイル良いし、かわいいし、処女だったしエッチが気持ちいいし・・・ と言う状況なのに浮気相手と縁を切る男性っているのですか? 本命の彼女や奥さんと別れるつもりはないとします。 この状況なら男なら 浮気相手と縁を切れなくてもしょうがないですか?

  • 浮気相手とは?

    既婚の浮気(不倫)したことのある男性に質問です。 相手の女性は、奥様よりも美人(かわいい)人でしたか? やっぱり超美人でスタイルも良い奥さんがいたら、他の女性に目はいかないのではないかなと思うので。 男性の心理はどうなんでしょう。

  • 浮気相手だった女性の気持ち

    彼女のいる男性を好きになり、 浮気相手として関係を持ちはじめたが 2ヶ月程度で突然フラれてしまった時… (1)はじめは身体だけでも いつか本命の彼女ではなく、自分に振り向いてくれるかもと思うものですか? (2)突然フラれて関係を経たれ、結局は遊ばれたと知った時、どう思いますか? ちなみに、私は彼女側なのですが 浮気相手になる女性の気持ちがわからず悩んでいます。

  • 浮気相手

    社内に彼女がいながら、浮気相手の女性も同じ職場にいるという男性がいました。 3人とも同じ職場という事です。 ですがある日、浮気相手の女性が急遽退職しました。 浮気相手は何故退職したのでしょうか?

  • なぜ浮気をするの?

    世の中には浮気や不倫をする男性って結構いますよね。 じゃぁなぜ男性は浮気をするのですか?女性の浮気は本気が多いと聞きますが男性は浮気相手を本気で好きになる事は少ないのでしょうか?本当に単なる体だけ、無料風俗のような気持ちだけで、毎日メールしたり甘い言葉をかけたりできるんですか? そんな浮気をする男性は本命の彼女や奥さんに対してはどんな感情を持ってるんですか?浮気はするけど世界で一番愛しているのはやっぱり奥さんや彼女なんでしょうか?

  • 浮気相手の気持ち

    私29歳、彼氏32歳です。 もう彼とは彼の浮気が原因でお別れしたのですが、 どうしても腑に落ちない点があるため質問させてください。 彼は1カ月ほど他の女性と浮気関係にありました。 その女性はいろいろと彼につぎ込み、彼から呼ばれたらすぐ来るようなひどい扱いを受けていたようでした。 しかし、彼に聞くと 「相手からは好きだとは言われていたが、彼女がいるかどうかなどを確認されたことはなかった。なので、自分も彼女も遊びと割り切ってるものだと思っていた…」と言っていました。 実際、私は浮気相手だった方の顔やSNSを見てしまいましたが、明るく元気そうで真面目そうな方でした。そして悲しいですが、彼のことを大好きな様子でした。 そこで、質問なのですが。 彼の話が本当だとすると、 彼女(浮気相手)はなぜ彼に「彼女はいないの?」や「私と付き合ってほしい」と言わなかったのでしょうか? 怖くて聞けなかったのか…周囲から聞いて知っていたのか…。 未だに疑問です。 もし経験のある方などのお話がきけたらと思い質問しました。 その人でなければわからないなどの回答は避けて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 二股かけられ、そして、浮気相手でも耐える女性

    不倫の状況や、浮気相手を強いられる状況に耐えて、数年以上、関係を続けてしまう女性をよく見かけますが、そうした人の心理状況とはどのようなものなのでしょうか。 健全な状況ではないのは明らかなはずで、また、なかなか友人にもそのことを言えないと思いますが、精神的に厳しいと思われるし、何を目的として交際しているのかよくわからなくなってきていると思うのですが。 同性の立場からいえば、そうしたことをする男性は軽蔑の対象だし、あまり男としての魅力はないように思われます。どうして、そうした男性に、魅力を感じて、関係を続けてしまうのでしょうか。

  • 浮気がばれたのに浮気相手と別れようとしない男(特に男性に聞きたいです)

    タイトルの通りです。 一度奥さんにバレて夫婦で話し合った結果 「(浮気相手とは)別れる」と言ったそうです。 しかしながら、また連絡をとり週に1~2回のペースで会っており、 1年くらいの後、奥さんが浮気相手の家に行き、 (二人は在宅だった)怒りまくったそうです。 それでもその男性はこっそり「しばらく会えない」と 言ってきたそうです。 懲りないというか、妻も彼女も、という図々しいというヤツ 印象を受けました。 私は女性なので呆れた、というのが正直です。 (また、当事者でもありません) 男性は共感できる部分などありますか? どう考えますでしょうか?