• ベストアンサー

東京駅でランチ

東京駅で昼ごはんを考えてます。卵と牛乳アレルギーの息子がいるため、アレルギー除去対応ができる昼食場所を探しています。隣接の百貨店があればそちらでもかまいません。 時間がないためウロウロできないし、地方からの旅行のため詳しい知り合いもいません。 どなたか詳しい方がおられましたら教えていただけるととても助かります。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004030/ http://www.muji.net/shop/cafemeal.html 東京駅の隣の有楽町駅に無印良品のお店があります。 03-5208-8241 ここに電話で確認されてはいかがでしょうか。