• 締切済み

松江市のバレーボールチーム高校

松江市の立正大淞南高校に入ることになったんですけど… その高校にバレーボール部がなくて… しかも寮制なんです((+_+)) バレーボールを長い間やってきたんですけど…(^^♪ 諦められなくて…(>_<) 近くにクラブチームがあるといいんだすけど… 何か知っていらっしゃる方!! 助けてください(T_T)/~~~

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.asahi-net.or.jp/~ut5y-adc/ こういう時は松江バレーボール協会を頼ってください。 バレーボールのファンを一人でも増やすのが協会にとって大切な仕事です。 質問者さんのために適切なアドバイスを必ずしてくれます。 一番下にメールアドレスが出ています。

ah2
質問者

お礼

ありがとうございます(#^.^#) 探してみます(^_-)-☆