• 締切済み

松江市のバレーボールチーム高校

松江市の立正大淞南高校に入ることになったんですけど… その高校にバレーボール部がなくて… しかも寮制なんです((+_+)) バレーボールを長い間やってきたんですけど…(^^♪ 諦められなくて…(>_<) 近くにクラブチームがあるといいんだすけど… 何か知っていらっしゃる方!! 助けてください(T_T)/~~~

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.asahi-net.or.jp/~ut5y-adc/ こういう時は松江バレーボール協会を頼ってください。 バレーボールのファンを一人でも増やすのが協会にとって大切な仕事です。 質問者さんのために適切なアドバイスを必ずしてくれます。 一番下にメールアドレスが出ています。

ah2
質問者

お礼

ありがとうございます(#^.^#) 探してみます(^_-)-☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレーボールチームに参加するには?

    19歳の専業主婦です。子供はいません。 結婚して彼の実家のある市に引っ越してきました。私達夫婦はスポーツが好きで夫も野球チームに入っています。夫は高校時代から野球部だったので先輩から誘われて入ったようです。 私は高校は同じ市内だったのですが、帰宅部でしたし友人にもバレーをしている子はいません。バレーボールをしているチームに参加したいのですが、知り合いもいませんし夫の家族もこの件に関してはよくわからないようです。 近くのバレーボールチームどうやって見つければ良いのでしょう?皆さんはどうされましたか?

  • バレーボール

    最近学校の授業でバレーボールやって楽しかったのですがもっとやりたいとなりました。 自分は高校2年生です。 愛知県蒲郡市でバレーボールをやっているクラブチームや集まりなどはありますか?

  • バレーボールチーム

    愛媛県松山市でバレーボールをしたいです! 今、大学の1回生です。バレー歴は中学・高校でめちゃくちゃうまいわけではありませんが、やりたいなぁと思っています。 ママさんのチームなど参加させてもらえるところがあれば教えてください。

  • 東京都町田市のバレーボールチームを探しています。

    東京都町田市のバレーボールチームを探しています。 通う中学校にバレー部がないため、中学生でも参加できるチームを探しています。 ご存知のところがありましたら教えてください。

  • さいたまのバレーボールチーム

    学生時代にやってたバレーがまたやりたくなって、バレーボールのクラブチーム?を探していて、見つけたのが「Bb」というチームなのですが、募集サイトを見てみたら最後に更新されたのが2010年でした。こちらのチームをご存知の方、まだ募集はしていますか?また現在のチームの人数や活動日などの様子はどんな感じですか?教えてくださいm(_ _)m

  • バスケのクラブチームって、市役所に問い合わせた方が

    バスケのクラブチームって、市役所に問い合わせた方がみつかるでしょうか?~_~;また今高校二年生なのですが、クラブチームでバスケして関東の大学バスケ三部、四部でやってけるでしょうか??

  • バレーボール

    高校生になったらバレーボールを習ってみたいなと思っています。(中3女子) 高校生が習いに行けて、学校終わり(もしくは休日)、初心者でも大丈夫、試合などを目指して練習している教室(クラブチーム)などがあれば教えて欲しいです。 枚方、寝屋川、交野、守口、門真、四條畷、大東、摂津、高槻のどこかの市にあるところを教えてくれると助かります! 条件が多くて申し訳ないです。

  • 強いバレーボール部がある高校を知りたくて困っています。

    初めまして。私は海外に住んでいる中学三年です。 来年高一になります。 私はバレーボールが好きで日本の高校はバレーボールが強い所を受けようと思っているのですが、どこが強い、有名、などと名があがっているでしょうか? 知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 条件としては ・寮がある ・春高(バレーボール春の大会)にも出ていて強いところ ・できたら推薦入試があるところ です。 知っている方、ぜひ返事ください。

  • 高校生サッカークラブチーム

    熊本市内で高校生ができるサッカークラブチームはありませんか 入学した高校がサッカーがありません あればクラブチームの名前と練習場所が分かれば教えてください

  • バレーボールをやっているところ

    昔、バレーボールをやってて、最近またやりたくなってきたんです。 そこで、京都市内で気軽にバレーボールをすることができる団体やチームはありませんか?

専門家に質問してみよう