• 締切済み

NY行き航空券

ただ今2010年1月3日成田発ーJFK着の飛行機を探しております。帰りの便はまだはっきりとはしていないのですが8月上旬頃を予定しております。 F-1ビザもちです。 旅行会社等にも問い合わせをしているのですが全て空席がなくまたキャンセル待ちも出来ない状態です。しかしある旅行会社によるともう少し後になるともしかすると空席が出てくるかもしれないといわれました。 今のところ予算は8万~13万ぐらいで考えております。 乗り継ぎ便直行便航空会社は問いません。 今の時期から1月のチケットの手配をするのは遅すぎたのでしょうか??またある旅行会社の言うとおりもう少しまってから手配したほうがよいのでしょうか?? 正直どこの旅行会社に連絡をしても空席がないといわれ困っています。 何か良い情報をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

普通に空いてますけどね。 そういう長期の航空券は安いものはないのでは? ユナイテッド航空のWEBで検索すると、1/3復路8/5往路のものが、18万8,220円ですね。 ちなみに復路が変更できるものはあまりないと思います。

• nolly_ny
回答No.1

今ANAで検索してみたら、1月3日成田発は\129,500のエコ割にも空きがありますよ。 多分、帰りが8月ということで、旅行代理店で手配に困っているのだと思います。 どうしても3日に発ちたいなら、リスクは覚悟して、このエコ割を購入して帰りの分を使用しない、などの選択もあると思います。 帰りの航空券を使用しないことによるリスクは、ここの過去の質問から調べてみてください。F-1ビザ保持者はよく使う方法です。私も一度使いましたが幸い航空会社からのペナルティはありませんでした。