• 締切済み

アルバニー空港(NY州)への格安航空券を探しています

9月29日または30日の 成田→アルバニー(NY州) の航空券を探しています。 乗り継ぎがあってもかまいません ビザ取得の関係でいまから手配することになってしまい 困っています。 大手の航空券会社ではキャンセル待ちも受け付けれないと いわれてしまいましたがチケット会社によっては同じ便でも 予約を受け付けていて実際にチケットが手に入るところがある と聞いたことがあります。 キャンセル待ちでも問い合わせてみるつもりなので、 7万円以下でありましたら教えてください。 今のところ、デルタ航空が有力ですが・・・ それ以外にありましたらききたいです!

みんなの回答

回答No.5

混雑を避けたいのであれば、EWRからレンタカーでALBという手もあります。 NRTからEWRは比較的余っていくかも。

回答No.4

JFKでRent-a-Carを調達する手もあります。 マンハッタン島に入らないで北上すれば混雑もありません。 私はスーツケース類が重荷なので即レンタカーでGEの周辺に行きます。

• Nao415
回答No.3

Albanyへの直行便はありませんので、乗り継ぎかNYからバスか電車で行くしかありません。他の方も書かれているように7万円では無理でしょうね。。。 今は燃料代や保険で航空券に2~3万プラスされますし、9月ならAlbanyまでは最低15万ぐらいはかかると思います。 私はAlbanyへはいつもバスか電車で行きますが、もしNYへ初めて行かれるなら大きなスーツケースを持って、Penn StationもPort Autorityもとても広いのでチケット売り場や乗り場を探してうろうろするのはかなり時間を浪費しますし大変です。時間帯によっては電車もバスも2時間以上ないこともありますので、移動時間は実際に乗っている時間に4~5時間ぐらいは考えた方がいいと思います。 初めて行かれるならお金がかかってもAlbanyの空港まで飛行機で行って、そこからタクシーの方が確実です。 余談ですが、私は昨日Albany~JFKから帰って来ましたが、向こうはもう落ち葉も散り始めている木もあり、マンハッタンではみんな厚手のセーターや冬のコートを着ていました。日によって気温の差が激しいので暑い日もありますが、冬服をメインで持っていかれることをお勧めします。10月初旬のAlbanyの紅葉は鮮やかな赤や黄色でため息が出るくらいとても見事ですよ。

• nidonen
回答No.2

値段にこだわるのでしたら、ニューヨーク直行便を 利用する手があります。地方都市のオルバニー行きとは 異なり、NY 直行便はけっこう安く売られています。  ニューヨークからは、鉄道でオルバニーに行けますよ。 ペンステーションから1時間に1本ほどあり、所要時間 2.5 時間、料金は 53 ドルです。もしくはマンハッタン のバスターミナルからバスもたくさん出ています。  なお、7万円以下というのが総額を指しているのなら、 ニューヨーク行きも買えません。諸税と燃油加算で2万円 はしますので、航空券代が5万円以下でなければならない からです。9月中にNY5万円は見つからないでしょう。

noname#37852
noname#37852
回答No.1

こんにちは。 まだ取れないんですね。 安さにこだわっていらっしゃるようですが、7万円以上絶対に出せないわけではないでしょう? 必要なものなら最低価格にこだわらず、取れるかどうかを優先したほうが良いと思いますが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2372197