• 締切済み

アルバニー空港(NY州)への格安航空券を探しています

9月29日または30日の 成田→アルバニー(NY州) の航空券を探しています。 乗り継ぎがあってもかまいません ビザ取得の関係でいまから手配することになってしまい 困っています。 大手の航空券会社ではキャンセル待ちも受け付けれないと いわれてしまいましたがチケット会社によっては同じ便でも 予約を受け付けていて実際にチケットが手に入るところがある と聞いたことがあります。 キャンセル待ちでも問い合わせてみるつもりなので、 7万円以下でありましたら教えてください。 今のところ、デルタ航空が有力ですが・・・ それ以外にありましたらききたいです!

みんなの回答

回答No.5

混雑を避けたいのであれば、EWRからレンタカーでALBという手もあります。 NRTからEWRは比較的余っていくかも。

回答No.4

JFKでRent-a-Carを調達する手もあります。 マンハッタン島に入らないで北上すれば混雑もありません。 私はスーツケース類が重荷なので即レンタカーでGEの周辺に行きます。

  • Nao415
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

Albanyへの直行便はありませんので、乗り継ぎかNYからバスか電車で行くしかありません。他の方も書かれているように7万円では無理でしょうね。。。 今は燃料代や保険で航空券に2~3万プラスされますし、9月ならAlbanyまでは最低15万ぐらいはかかると思います。 私はAlbanyへはいつもバスか電車で行きますが、もしNYへ初めて行かれるなら大きなスーツケースを持って、Penn StationもPort Autorityもとても広いのでチケット売り場や乗り場を探してうろうろするのはかなり時間を浪費しますし大変です。時間帯によっては電車もバスも2時間以上ないこともありますので、移動時間は実際に乗っている時間に4~5時間ぐらいは考えた方がいいと思います。 初めて行かれるならお金がかかってもAlbanyの空港まで飛行機で行って、そこからタクシーの方が確実です。 余談ですが、私は昨日Albany~JFKから帰って来ましたが、向こうはもう落ち葉も散り始めている木もあり、マンハッタンではみんな厚手のセーターや冬のコートを着ていました。日によって気温の差が激しいので暑い日もありますが、冬服をメインで持っていかれることをお勧めします。10月初旬のAlbanyの紅葉は鮮やかな赤や黄色でため息が出るくらいとても見事ですよ。

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.2

 値段にこだわるのでしたら、ニューヨーク直行便を 利用する手があります。地方都市のオルバニー行きとは 異なり、NY 直行便はけっこう安く売られています。  ニューヨークからは、鉄道でオルバニーに行けますよ。 ペンステーションから1時間に1本ほどあり、所要時間 2.5 時間、料金は 53 ドルです。もしくはマンハッタン のバスターミナルからバスもたくさん出ています。  なお、7万円以下というのが総額を指しているのなら、 ニューヨーク行きも買えません。諸税と燃油加算で2万円 はしますので、航空券代が5万円以下でなければならない からです。9月中にNY5万円は見つからないでしょう。

noname#37852
noname#37852
回答No.1

こんにちは。 まだ取れないんですね。 安さにこだわっていらっしゃるようですが、7万円以上絶対に出せないわけではないでしょう? 必要なものなら最低価格にこだわらず、取れるかどうかを優先したほうが良いと思いますが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2372197

関連するQ&A

  • アルバニー空港への格安航空券

    9月29日または30日の 成田→アルバニー(NY州) の航空券を探しています。 乗り継ぎがあってもかまいません キャンセル待ちでも問い合わせてみるつもりなので、 6万5千円以下でありましたら教えてください。 今のところ、デルタ航空が有力ですが・・・ それ以外にありましたらききたいです!

  • NY行き航空券

    ただ今2010年1月3日成田発ーJFK着の飛行機を探しております。帰りの便はまだはっきりとはしていないのですが8月上旬頃を予定しております。 F-1ビザもちです。 旅行会社等にも問い合わせをしているのですが全て空席がなくまたキャンセル待ちも出来ない状態です。しかしある旅行会社によるともう少し後になるともしかすると空席が出てくるかもしれないといわれました。 今のところ予算は8万~13万ぐらいで考えております。 乗り継ぎ便直行便航空会社は問いません。 今の時期から1月のチケットの手配をするのは遅すぎたのでしょうか??またある旅行会社の言うとおりもう少しまってから手配したほうがよいのでしょうか?? 正直どこの旅行会社に連絡をしても空席がないといわれ困っています。 何か良い情報をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • NY行きの航空券

    8月6日日本発のNY、JFK空港行きの航空券を買いたいのですがどうやって買えば良いのでしょう?なるべく安く買いたいのですが何かお薦めな方法はないでしょうか? それとVISAがないので往復で買わなければならないらしいのですが、帰り9月19日のデトロイト発日本行きのチケットも買いたいのですが。 アドバイスお願いします。

  • 航空券のキャンセル待ちについて

    今、航空券のキャンセル待ちをしています。 何社か連絡を取り、キャンセル待ちもさせてもらえない ところばかりでしたが、ある会社はキャンセル待ち可能だと 言われ申し込みをしました。 出発予定の日がどんどん近づいているのですが まだ手配できていないようで連絡がありません…。 会社によっても違うでしょうし、直接会社に連絡するのが 早いとは思うのですが、手配できなかった場合 いつまでに連絡が来るのが普通でしょうか?(そもそも 連絡は来ますよね?)空港と自宅が遠いため、前日から 空港近くに泊まらなければならない可能性もあって 最低でも2日前には連絡をもらえないと旅行に行けないことに 今更気づきました。 ダメならダメで別プランを考えたいとも思うのですが キャンセル待ちをキャンセルするためにキャンセル料が かかりますよね!?いつまで拘束され続けるのか不安ですし もどかしいです。 キャンセル待ちでチケットが取れた方、出発日のどのくらい 前に取れたのか教えていただけないでしょうか? また、取れなかった方は、どのような流れ(?)で 取れなかったのかお伺いしたいです。 ちなみに現段階では、乗り継ぎで(A→B→C)Cが目的地とすると B→Cまでのチケットは手配可能なようです。

  • 格安航空券の仕組みについて教えて下さい。

    10月頭に旅行をしようと思っています。悪い癖で、けっこうぎりぎりになってから手配を始めるので、今回も昨日問い合わせた航空券は「キャンセル待ちです」といわれてしまいました。 今まで航空券は店に行って買っていて、ネット上で買おうのは今回が初めてなのです。 わたしは掲示されているものはまだチケットがあるからこそ載せているのだろうと思っていたので、キャンセル待ち?というのが意外でした。 ひょっとしてああいうところに出ているお値打ち感のある航空券は客寄せのための価格設定なんですか?航空会社が未定でキャンセル待ちが発生することがよくわかりません。 格安航空券て、早い時期に旅行会社がチケットを押さえておくことで安くなるものだと漠然と思っていたのですが……。 このあたりの、わたしの混沌とした頭の中を整理してくださらないでしょうか。 とりあえずよくわからないので、トラベルコちゃんとエイビーロードの似たような価格設定の合計5,6社に問い合わせのメールを出しているのですが、こういう行動は意味がないのでしょうか? 最初の旅行会社では、+1万5千円で直行便が取れるらしいから、それでもいいかと思っていますが、是非後学のために、格安航空券の仕組みを知っておきたいのです。ご説明お願いいたします。

  • 海外航空券についての質問

    友人と今度旅行に行くのですが友人の航空券が現在行きのみキャンセル待ち状態です(帰りは手配可能とのこと) 手配したH○Sで現在もまだキャンセル待ち状態のようです。 航空会社のHPを見てみると現在希望便が空席のようなのですがこの場合H○Sでキャンセル待ちを入れているのに航空会社のHP上でチケットを手配するとダブルブッキングのようになって良くないのでしょうか? それとも航空会社のHP上で手配が完了した後にH○Sでキャンセル待ちをキャンセルしても大丈夫なのでしょうか? どなたか詳しい方の回答をお願いします

  • LA→NY→成田→NY→LA 航空券について

    現在LA在住ですが、夏に日本一時帰国しようとしています。 帰国する際、NYへ寄るつもりです。 そこでLA→NY→成田→LAの航空券を探していたのですが、それならばLA→成田の往復とLA→NYの往復を買うのとあまり金額が変わらないことに気づきました。 つまり、最初にLAからNYへ行った後、復路のチケットを使わず持ったままNY→成田往復のチケットで日本へ帰り、後でNYからLAへ帰る時に最初のチケットを利用するということです。 このように2種類のチケットを組み合わせて利用することなど、可能なのでしょうか?ちなみに夏、日本には2ヶ月程の滞在を予定しています。 少しわかりにくいののですが、ご回答よろしくお願い致します。

  • 航空券のキャンセルについて

    乗り換えのある航空券のキャンセルについて質問です。 たとえば、成田ーソウループラハというソウル経由の航空券を予約しているとします。 ソウループラハ間のみキャンセルしたいと旅行会社に伝えたところ、「成田ーソウル、ソウループラハの組み合わせチケットではないので、キャンセルする場合は一度すべてキャンセルしてからの取り直しとなりいます。」と言われました。 しかし、「年末年始の便はキャンセル待ちさえ不可な状態なので、キャンセルしてしまうと取り直しは不可能です。」とのことです。 たとえばソウルに着いてから、ソウループラハ間(とプラハーソウル間)をキャンセルすることは可能ですか? 成田ーソウル間のみで乗りたいのですが… 急な事情がありキャンセルを余儀なくされてしまったので、どなたかこういった経験のある方などアドバイスよろしくお願いします。

  • NYへの航空券手配について

    こんにちは 今年NYに長期滞在する予定で、今航空券を手配しているところです。 航空券は往復で購入し片道を破棄したいと思うのですが、取消料をとられることがあるようですね。 質問箱でも2~3年前のもので同じ様な質問がいくつかあったのですが、最近規制が厳しくなったという話を聞くので、昨年くらいからこのような方法で渡米された方がいれば教えていただきたいと思い改めて質問させていただきました。 また、片道航空券だと入国しづらいということをたまに聞くのですが、ビザがあれば問題ないでしょうか。 何かご存知の方がいれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • サンフランシシコとNY間の航空券の買い方について

    困ってます。10月にサンフランシスコ(santa cruz)とNYに2週間程の予定で行こうと思っています。滞在先は友人宅なので航空券だけが必要なんですがどのようにチケットを手配したらよいのか分かりません。格安で購入する良いルートや方法などあれば教えて下さい。どちらも大体1週間づつ滞在予定です ・大阪(関空)乗り継ぎ可→SFO→NY→JPN (NY→SFO→JPN)値段によりどちらが先でも構いません。チケット代は15万以内に抑える事は可能でしょうか?出来ればインターネットで予約、購入したいのですが旅行代理店に相談するべきか悩んでいます。ネット予約で1都市以上の購入をしたことがありません。その購入方法なども教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします!!